ヤンデレアーシュちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:46:05

    自己肯定感低いし、友達少ないしでかなり適正高いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:40

    この前のショートで病みまくったストーリー投稿してるっていう設定なかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:38

    水と自然で湿度高いしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:49

    >>1

    高い低いの概念があるのは「適性」だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:24

    でもたぶんアーシュが一番矢印向けそうなメガちゃんは
    全肯定全受け入れ陽文明ギャルだからどれだけヤンデレっても浄化されるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:31

    ヤンデレアーシュちゃんの能力
    ・病んでない相手は気圧されて行動が鈍くなる
    ・病み仲間に拒絶された時の心中方法を教授している
    ・死後、現世のドラゴン娘が悪い男に弄ばれて傷つけられると地獄から舞い戻る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:38

    >>7

    最後ニンジャスレイヤーみたいになってません?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:19

    >>7

    メガちゃんがいないd世界に飛ばされたからこんなに荒んじゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:43

    >>9

    d世界じゃねぇds世界だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:13

    cp厨…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています