マナミ&ユウスケその他総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:41:17

    マナミ&ユウスケ、エミリー&トニー、レイチェル&ライアン、

    そしてその他新しいキャラを思いついたらまとめてこのスレに描いていきます


    前スレはこちらです

    マナミ&ユウスケその他総合スレ|あにまん掲示板マナミ&ユウスケだけでなくエミリー&トニー、その他新しいキャラを思いついたらまとめてこのスレに描いていくことにしました一応前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:44:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:47:06

    なんだこれ…こえぇよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:49:15

    >>1

    乙!

    エミトニがとにかく大好き!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:49:38

    >>3

    今更や はっきり言って狂人の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:54:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:01:51

    この人の絵、最初は確かに何か不気味だしお世辞にも綺麗とは言い難いけど
    下手と言われても気にせず何枚も描き続けるメンタルは凄いし本物だと思う
    自分もいつの間にか可愛く感じるようになったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:07:22

    前スレのこのオリキャラが可愛くて好きになっちゃった
    名前とか細かい設定とかつけないのかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:08:06

    たて乙エミトニ👩‍🌾🤵

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:15:44

    エミトニは癒しだわぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:16:09

    後から出てきたキャラの方がデザインはキャッチーな気がするけど
    久しぶりに見るマナミとユウスケのなんともいえない安心感が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:52:14

    >>11

    何かすごいよく分かる

    やっぱりスレ主の最初にして原点と言えるべきキャラだからねマナミとユウスケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:58:22

    >>5

    推してる人がいるのも怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:00:30

    マナミ&ユウスケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:19:54

    マジで見てて不安になるな・・・なんなんこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:50

    推してる人含め全て自演なんじゃないかとすら最近思い始めてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:22:48

    ホラーだから許されてた存在なのにホラー抜きで展開されてもただただ不気味できつい
    というか1つ目のスレほぼ1の自演だったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:29:42

    新キャラです

    名前:魅幽姫(みゆき)
    年齢:19歳
    身長:164cm
    出身:不明
    好き:煎餅
    嫌い:正義、悪

    深緑のフードを被った、両手の錐を武器にして戦い賞金首を狩る賞金稼ぎの女

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:32:28

    一回デフォルメじゃない絵描いてみてよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:52:44

    デザインとか色々無視しても単純に量がめちゃくちゃ多いんだよね いつ描いているんだってなる
    おまけにアナログで裏写りしていないから毎回毎回違う紙に描いているんだろうし 

    ついでに言うと別キャラ用意しても展開大体同じなのもポイント とりあえず足やソックスのテーマばかり 作者の正体はテケテケだと考えられる
    たしかに性癖は前面に押し出すのは悪くない、むしろこういう場でなら推奨されるまであるけど…飽きない?

    あとホラーチックに加工されたりアヘ顔描かれたりしても一切反応がないのも怖い 少しくらい怒ってもいいと思うんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:03:48

    FA何回か描いてるし少なくとも全員自演なんてことはないはず
    普通に応援してます 
    それはそれとして嫌いなものが正義と悪ってなかなか意味深

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:06:04

    魅幽姫(みゆき)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:08:03

    下手とは言われてるけど最初の頃と比べると間違いなく上達はしてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:23:44

    一回デジタルで描いてみて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:07:13

    いつも履いているブーツを片方無くしてしまい焦る魅幽姫(みゆき)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:01:05

    またショタキャラ出てくるだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:14:28

    魅幽姫可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:14:18

    全部ワンパターンすぎて気持ち悪いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:40:31

    居眠りしている野良犬を起こさないよう注意深く歩く魅幽姫(みゆき)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:29:33

    野良犬を起こしてしまい、ブーツをガブッと噛みつかれてしまう魅幽姫(みゆき)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:34:29

    魅幽姫(みゆき)の放つ錐攻撃はコンクリートを簡単に貫通するほどだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:03:39

    足下にガムが落ちているのに気付かずグチャッと踏んでしまうドジな魅幽姫(みゆき)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:27:49

    エミリーの頭に棚から落ちたボーリングの球が直撃してしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:45:31

    女性陣の素敵なソックスやブーツだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:58:38

    錐をブーツの踵に括り付けて飛び蹴りする魅幽姫(みゆき)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:30:09

    徹夜で狩りしていて疲れてしまい、眠りに落ちる魅幽姫(みゆき)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:39:55

    レイチェル

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:49

    スレ主の更新率やっぱすごいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:38:52

    >>34

    マナミのハイソックス最高!

    でもレイチェルのブーツも捨てがたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:29

    魅幽姫ちゃん可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:39:29

    もっといっぱい見たいので保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:43:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:54:54

    魅幽姫一回描いてみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:01:16

    画力と引き換えにスルースキルを手に入れた天与呪縛

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:59:59

    >>43

    めっちゃ見てみたい!

    自分も魅幽姫ちゃん大好きなので是非お願いします!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:17:22

    もうすぐバレンタイン
    ユウスケはゲームに夢中で気付いていないが、マナミの手には手作りのバレンタインチョコがあった
    そう大好きな弟へのプレゼントである

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:48:38

    看板に肘をかけ牛乳を飲んで一息つくエミリー
    保安官は大変だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:52:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:19:04

    魅幽姫

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:48:36

    ん?
    魅幽姫に抱きついてくる、カエルのフード?を着たこの男の子は一体誰だ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:15:50

    新キャラです。魅幽姫の相方でございます

    名前:華輪豆(かわず)
    年齢:7歳
    身長:122cm
    出身:不明
    好き:カエル、雨、魅幽姫
    嫌い:乾燥

    カエルのフードを着た男の子。最初、深緑のフードを着ている魅幽姫を自分のお母さんと勘違いした
    それでも魅幽姫には一目惚れしてしまったようで、彼女の狩りのパートナーとなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:15

    絶対に足とおねショタをテーマにするという強い漆黒の意志を感じる
    やはり作者の正体はテケテケなのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:34:17

    全部一緒やんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:53

    >>53

    もちろんワンパターンだけど、逆にここまで来ると一周回って安心感覚えるレベルだわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:18:17

    魅幽姫と華輪豆(かわず)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:14:45

    ショタみんな可愛いわぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:40:51

    マナミのハイソックス履きたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:28:48

    魅幽姫のブーツをこっそり勝手に履く華輪豆(かわず)
    すっごく似合ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:55:43

    自分のブーツを勝手に履いて逃げる華輪豆(かわず)を追いかける魅幽姫

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:33:42

    華輪豆(かわず)がサイズ全然合わないのに履いたせいで、
    魅幽姫のブーツは酷く型崩れしてしまいご覧の有り様だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:33:58

    荷馬車のロープがエミリーの足に絡まってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:38:27

    >>60

    たんこぶ出来てんのに本人まったく意に介さずブーツ見てんの草

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:54:04

    これって全部スレ主の自演なの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:56:19

    >>63

    ファンならここに一人

    キャラデザ自体は結構好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:56:58

    >>63

    全部ではないだろうけど半分以上は自演なんじゃないかな 

    あとスレ回しているのは数人だと考えられる レスの文体が似たようなのばっかりなのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:35:58

    足下に生卵が落ちているのに気付かずグシャッと踏み潰してしまったドジな魅幽姫
    おかげでブーツが黄身でベッタベタだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:33:27

    アスレチックに悪戦苦闘するマナミ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:54:32

    ルンルン楽しく歩くレイチェルとライアン

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:56:13

    ふと思ったんだけどそれぞれのキャラ同士は面識ないっぽい?
    もし出会ったらあるあるネタとかで盛り上がってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:10:57

    >>69

    これやってみて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:25:16

    魅幽姫ったら、また居眠りしてた野良犬をうっかり物音を立てて起こしちゃって追いかけられてるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:38:28

    マナミ、エミリー、レイチェル、魅幽姫を並べてみました

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:22:19

    そしてユウスケ、トニー、ライアン、華輪豆(かわず)です

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:40:23

    エミリーと魅幽姫

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:26:27

    >>74

    こうして見るとエミリーと魅幽姫って割とよく似ているね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:46:56

    エミリーと魅幽姫(衣装チェンジVer. )

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:38

    魅幽姫カウボーイ衣装似合うな
    この二人は気が合うんだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:43

    違和感ほとんどないな
    姉妹にしか見えなくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:30:32

    保守
    エミみゆ最高かもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:51:12

    2人揃って仲良く?野良犬に追いかけられるエミリーと魅幽姫
    このまま追いつかれてブーツをガブッと噛みつかれてしまうのも時間の問題だろう
    ※この2人は特に犬に噛みつかれる確率が高いです

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:57:05

    マナミとレイチェル
    175cmと高身長で華奢なレイチェルがカッコよくて惚れちゃうマナミと、照れながらマナミに握手を求めるレイチェル

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:58:58

    コラボとてもいい……ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:34:39

    楽しくダンスをするマナミとレイチェル

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:36:45

    >>83

    もう親子レベルに似ていて可愛いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:08:39

    互いに肩を組んでウィンクするエミリーと魅幽姫

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:43:09

    エミリーと魅幽姫って悪友感ハンパないね
    もちろん良い意味で

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:42:27

    >>60

    ドンマイ魅幽姫!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:19:10

    バナナの皮地獄に悪戦苦闘する魅幽姫

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:43:20

    何てこった!エミリーの左足が野良犬に噛まれて引っ張られてビリッと破けちゃった!
    このバカ犬~!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:49:37

    >>89

    【閲覧注意】

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:52:27

    これまでの絵を見る限り、受難度とか悲惨度ではエミリーがダントツで1位だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:34:11

    華輪豆(かわず)の頭をよしよしと撫でるトニー

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:23:16

    一緒にジュース飲みながら楽しく散歩するユウスケとライアン

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:24:40

    小学生でももっとマシな絵描くぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:31:55

    でも大丈夫
    足が破けてしまっても優しい修理屋のおじさんがいつでも綺麗に縫って修理して元通りにしてくれるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:55:17

    マナミのハイソックスを勝手に履いて逃げる意地悪な魅幽姫
    そんな魅幽姫を追いかけるマナミ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:24:19

    仕返しとばかりに魅幽姫のブーツを勝手に履くマナミ
    型崩れする自分のブーツを見て焦った魅幽姫は急いでマナミのハイソックスを脱いで返そうとする
    自業自得だよ魅幽姫

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:36:15

    >>96

    ショーパンハイソックスな魅幽姫ちゃんも結構イケるね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:51:27

    魅幽姫の左足の方のブーツは野良犬にガブッと噛みつかれたせいでボロボロだ
    ケガがなかっただけでも不幸中の幸いか
    早く行きつけの店に行って修理してもらおう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:37

    マナミとユウスケで保守してる絵描いてみたよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:42:25

    この運命から逃れるのは神様が許してくれないのだろう
    だが決して諦めてはいけないぞ魅幽姫

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:54:51

    このスレに籠ってるもんだと思ったら普通に他のスレにも貼るのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:59:50

    もしかしてこの作者の正体は例のブーツ野郎じゃないのか?それともみんなすでに察しているんか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:26

    おっと大変!
    レイチェルのブーツにベチャッと泥がかかっちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:29:48

    >>99

    ドンマイ魅幽姫!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:47

    >>81

    >>83

    マナレイいいね尊い

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:08:50

    魅幽姫のブーツいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:40:26

    のんびりと土手を散歩していたレイチェル
    しかし地盤の緩いところに足を取られ滑り落ちてしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:18:34

    土手を滑り落ちたレイチェルはその勢いで片足を水溜まりにボチャン!とハマらせ、
    もう片足を捨てられたバイクのタイヤに突っ込んでしまう
    おかげでブーツは泥だらけだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:31:30

    うっかり足を滑らせて海に落ちてしまったレイチェル
    おかげでびしょ濡れ、髪や肩に海草が絡まっちゃってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:31:31

    レイチェルのようになった自分を想像するマナミ
    マナミにとってレイチェルは憧れそのものだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:12:15

    フードを脱いだ魅幽姫

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:12:44

    その憧れのレイチェルは上で海藻まみれになってるという

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:03:34

    そろそろバレンタインデー
    可愛い弟分の華輪豆にどうやって自分の手作りチョコを渡そうか悩む魅幽姫だが、そんな華輪豆が背後にいるのに気付いていない
    華輪豆は魅幽姫が背中に隠しているのが何なのか不思議そうに見つめている

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:29:44

    >>114

    内股な魅幽ちゃん可愛い!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:31:11

    かわええ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:15:34

    >>112

    魅幽姫ってショートヘアーになったエミリーっぽく見える

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:40:08

    魅幽姫って何となく一人称が俺のイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:32:46

    魅幽ちゃんおはよう!
    今日も可愛いね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:25:05

    スレ立って早くも一週間だけどもうレス数100超えてて、スレ主の更新速度や勢い本当にすごいな
    とりあえず魅幽姫は俺の嫁

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:49:11

    楽しく追いかけっこする魅幽姫と華輪豆
    姉弟(又は母子)はこれをしないと始まりませんね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:52:20

    賞賛レスがほぼ同じだから絵もレスも全部自演なんだろうなって察するわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:43

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:37:47

    いい加減他のスレにこの人の絵を持ち出すのやめて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:05:48

    >>122

    更新速度と勢いしか褒めてないの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:55:52

    足下にジュース缶が落ちているのに気付かずグシャッと踏み潰してしまうレイチェル
    レイチェルってクールなんだけど意外とうっかりやさんなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:03:37

    どんな罵倒が飛ぼうと描き続ける意思とあにまんにあるまじきスルースキルは尊敬する

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:20:41

    魅幽姫の肩にピョイと飛び乗る華輪豆
    姉弟(母子)はこれもしないと本当に始まらないんですよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:39:32

    絵を描くなとまでは言わんけど少なくともあにまんでやるのはやめて欲しい
    どっかよそでやってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:00:21

    >>129

    コイツがあにまんから出て万が一pixivとかで二次創作始めて1枚1枚このクオリティでキャラ絵投稿されるよりはここで隔離した方が100倍マシだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:00:48

    >>129

    規約違反してるわけでもないのに出て行けは流石にわがまますぎない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:29:31

    足下に落ちているミニカーのおもちゃに足を滑らせ、ドテッと派手に尻餅をつく魅幽姫

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:51:28

    どうやら近くの牧場から牛が何頭か逃げ出したようだ
    投げ縄を片手に保安官エミリーは逃げた牛を捕まえに向かう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:56:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:57:12

    絵もスルースキルも自演コメも全部合わさって気持ち悪いな…このスレから出てこないでほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:59:01

    デジタルで描いてみたらどうだろうか
    もしかしたらデジタルの方が上手いタイプかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:01:17

    IPadはある?あるならデジタルで一回描いてみて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:11:14

    コメントで反応したのがクロスオーバーさせてみたら?だけだからクロスオーバーコメも自演なんだろうな
    あと保守絵スレ主くらいしか使わんから他スレで使うのやめろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:26:49

    >>138

    気に食わないからって全部自演扱いは良くないと思う

    少なくともこのコメントは自演じゃない

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:26:58

    他は知らないが>>70は私なのでスレ主ではないと言っておく

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:28:42

    まあこのスレに恐怖は感じるけどだからってやめろとか出ていけって言うのはね…………

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:37:36

    怖いもの見たさで見に来るので叩くのはやめて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:40:54

    まあ姉キャラはやたらと足に関して酷い目に遭いまくってて悲惨なのに、
    弟キャラはそういうの一切無しってのが何かかなり怖く感じる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:36:57

    自演ってことにしたがるのいい加減しつこい
    気味が悪いという感想を持つのは勝手だけどなんでそうじゃない他人のすることが放っておけないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:38:43

    >>144

    もちろんこのコメントも自演じゃない

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:45:29

    自演じゃないのは分かったから他のスレにここの絵を持ち出すのだけはやめてね
    このレスしたのが作者なのかファンなのかは知らんが

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:50:22

    俺も消したスレでクッソ下手くそな絵挙げてたけどみんなすげえすげえって言ってくれたのになんでこのスレは荒れてんの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:52:01

    >>147

    あにまん民はアナログ絵が苦手な印象

    上手いアナログ絵より若干下手なデジタル絵の方が好かれてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:55:17

    >>147

    単純に量がクソ多い

    他スレに出張っている(本人かは不明)



    ただここまで来ると上手い下手の話じゃなくなっていると思うんだよね どちらかというと内容やスレ主の振る舞いの方が原因で気味悪がられていると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:01:20

    嫌われ方の傾向としてはカウガールとあにおじを合わせた感じがする
    万人受けする絵柄じゃない上に他所スレでしょっちゅう名前挙げてくる輩がいる点とか

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:07:06

    >>150

    その二つと明確に違う点は「ヘイトが作者に向かっている」点だと思う

    あにおじは元々安価で描かれたのを使っているだけだったから作者にヘイト向きにくかったしカウガールに至っては同情されがちだった

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:08:41

    >>151

    カウガールは作者不明ってのも大きかったな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:13:12

    なんかこういう系のアレ
    何でキャラ名をやたら画数多い漢字にする人が多いんだろうか…
    小説系もそういう傾向がある気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:14:30

    >>153

    といっても最近出てきたばかりの魅幽姫と華輪豆くらいじゃね?

    他全員はカタカナ表記だし

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:15:44

    折角だし描いてみたい気持ちと
    そこまでしてファンアートを描きたい訳じゃない気持ちと
    2つの間で揺れてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:29

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:55

    あと女キャラ側が軒並み下半身が呪われているのがね… タイキブーツの蛆虫を彷彿とさせるんだよね ブーツに焦点当てているの多いし

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:11:53

    バナナの皮で盛大に尻餅をついて倒れるレイチェル
    足下には本当に注意しなくちゃね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:16:29

    まぁ一時期はキャラ毎に乱立してたけど今はこうして総合スレ作って描いてるしいいんじゃない?もしもスレ画が怖いっていうのならスレ画変えればいいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:37:03

    この流れで普通に新作出してくるの逆に好きだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:31:13

    >>159

    まあ次スレ立てる時は新しいのに変えてほしいな

    最初のあの絵、あんだけホラー扱いされても納得できるレベルの不気味さだわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:53:34

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:17:04

    まーた華輪豆が勝手に履いたせいでブーツが酷く型崩れしちゃったよ
    とりあえずドンマイ魅幽姫!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:41:39

    おっと大変!
    レイチェルのブーツに錆びた鎖が絡まってしまった!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:48:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:30:16

    うっかりガムを踏んでしまったレイチェル

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:27:49

    足下の小石に躓きそうになるマナミ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:50:24

    マナミとユウスケ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:26:36

    飛び膝蹴りを披露しようとしたが勢い余って岩に膝を思いきりぶつけてしまう魅幽姫
    こりゃあ痛そうだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:21:53

    かなり疲れていたのかソファーの上で眠りに落ちてしまうレイチェル

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:03:30

    おや、このカウガールは一体誰だ・・・?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:09:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:24:00

    名前:ジュディ・ハームス
    年齢:23歳
    身長:170cm
    出身:アメリカ・テキサス州

    かつて保安官の座をエミリーと争いあったライバル。
    今でも彼女に対抗意識を燃やしており、またトニーを奪おうと考えている。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:47:11

    ジュディもトニーが可愛くて大好きで仕方がない
    いつも近くにエミリーがいない時を狙って、彼を追いかけて捕まえようとしている

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:39:27

    「私の可愛いトニーに何をする!」と言わんばかりに、ジュディに飛び蹴りを食らわせるエミリー

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:20:54

    トニーはエミリーと一緒だとやっぱりすっごく嬉しそう
    一方、木の陰からジュディが焼き餅を焼きながら悔しそうに睨んでいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:24:24

    そんなジュディを陰ながら慕うショタが居るんだろ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:50:34

    何か怖いな
    姉キャラの不幸→ブーツ→ショタ→仲良しのループを見させる領域展開食らってる気分

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:52:48

    >>178

    最悪の無量空処やめろ

    そんなもんを無限回繰り返すな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:04:31

    >>175

    ジュディ、正直エミリーより好きかもしれない

    あとキャットファイトいいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:23:31

    この運命からは逃れられない
    だがジュディ、決して諦めてはいけないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:26:48

    ジュディの左足の少し破けた縫い目から漏れた糸が机の脚に引っ掛かってしまった
    このままじゃ本当に破けてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:06:32

    こんだけアンチコメが溢れてる中どんなモチベで上げ続けてるんだ。BOTなのか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:42

    ジュディの方がエミリーより美人だな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:09:30

    たまに創作カテを開くと、まだ残ってるのかって恐怖を感じるわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:47

    >>181

    このレス見る限り本人も同じネタ擦っているのは自覚しているみたいなんだな

    それでも続けるとはよっぽどの変態か狂人だな …いや両方か

     

    正体がテケテケの方が安心できるくらいや

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:44:44

    魅幽姫は俺の嫁

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:38:38
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:33

    最後に一枚
    大変だ!ジュディのお尻が燃えている!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:46:19

    >>188

    乙!

    これからも楽しみにしてるよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:08:59

    埋めるか

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:09:06

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:45

    マナミのハイソックス最高だぜぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:11:48

    なんだろう……そういう手合いの化け物に見える

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:49

    いい意味でも悪い意味でも人の心を感じない、凪

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:15:19

    嫌いじゃないけど嫌い

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:17:45

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:18:23

    なんか怖いんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:19:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:20:12

    魅幽姫は俺の嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています