あっこいつ町の人恐喝してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:53

    マッコールさんは聖なる殺人者となる!

    前半のマッコールさんイタリアへ行くパートが終わって終盤は途端にホラー物の映画になるの怖すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:59

    きょ…恐喝しただけで殺すのん?1ではボコボコ程度で許してくれた覚えがあるんだよね 勿論せびった金は返す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:09

    この町で暮らし始めてから世捨て人みたいだったロベルトが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:25

    殺しスイッチが入った後の挙動がスラッシャーホラーの殺人鬼なんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:13

    1の女の子の友人だった風俗嬢が殺されたの辛いを超えた辛い
    下手人を惨めに仕留めてくれたからバランスはちょっと取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:42

    マフィア「許せなかった…寝ている間に襲ってくるだなんて…!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:20

    >>2

    やさしくしてくれた魚屋に放火とCIAスタッフ爆破で

    マッコールさんでもブチギレたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:43

    しかし…これのマフィアがドン引きするぐらいクソボケジャワティー過ぎるからバランスは取れてるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています