あぁこの娘はダメだ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:00

    もらった双剣と相性がいいと聞いたが
    この娘をいれたら興奮して集中できなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:48

    名誉尊厳破壊ムーヴやめーや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:47

    紙の氷結界でとてもお世話になってます

  • 4124/05/11(土) 21:57:03

    >>2

    そうなの?!

    初めたばかりで友人にとりあえずレベル10

    のシンクロぶっ込んだかって言われたんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:49

    >>4

    リュウエンが原因で一人残して一族郎党滅んだだけだよ

    気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:19

    その子はな、「相剣」が守っていた大霊峰の中に住む「氷水(ヒスイ)」という存在のお姫様じゃったんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:38

    しかもレベル10ってことは龍淵から出すんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:56

    出自的に相性が良いのは当然だし、尊厳破壊ムーヴとかというのはちょっと露悪的な言い方だよ

    龍淵から出せる10シンクロであるということを「龍淵の行いがこの彼女を作った」とみる向きもあるがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:55

    龍淵が裏切っただけで氷水と相剣は持ちつ持たれつの仲良しだっただろ!
    まあ相剣でエジルギュミル出す手段っていったら龍淵なんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:05

    尊厳破壊と言うか実は理想形に近いと言うかなんと言うか
    エジルの真の力を龍淵が補助して発揮するって未来になって欲しかったんだけどね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:49

    氷水で流行った笛の作成者龍淵説好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:39

    >>10

    なお実際

    凍らされてるのが龍淵で手前の女の子がエジルちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:34

    カードの相性はいいけどストーリー的にはなんでお前ら手を組んでるんだよ状態なのよね龍淵とエジルギュミル。
    それを言ったらアルバス君組とアルベルビーステッド組もそうなるんだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:40

    エジル魔製産卵床すき(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:33

    エジルエーギロやラーンから承影が出る→氷水を守るために相剣の大将が出陣する


    龍淵からギュミルが出る→ >>8

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:30

    >>12

    無様晒し首ほんとスコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:52:03

    >>13

    半身のアルベルとは相性良いけどビーステッドとはそんなに相性良くない気がするアルバスくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:26:06

    いっそ相剣氷水を組んでみてはいかが
    お世辞にも相性がいいとは言えないが一応莫邪が水属性なので水幻竜を添えればそれっぽくは動けるし何より霊峰組全員健在というif妄想を堪能できるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:34:15

    >>11

    誰が作ってあげたのは確定していないけど戯れにくれたのがおじさんだと妙に面白いのとエジルラーンのイラストで手前に手放してあるのが複数な気持ちの決別感があって好きなんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています