黒沐死戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:46:14

    色んな意味で読者のメンタルをゴリゴリ削る戦いになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:46:50

    蝗害の時ですらゾゾっとしたのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:00

    導入条件の消失まで休眠中ってどういう意味?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:12

    ゴキブリは嫌な感じでクソ強いからな...
    ワンパンマンとテラフォーマーズとこち亀で学んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:24

    いいか単眼猫
    間違っても蝗GUYの時のようなリアル解説図を描くなよ?
    ………描くなよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:49:02

    パッと見の未来の悪魔感に頼って全力で自分を誤魔化している
    あとはテラフォーマーズ予習しとけば余裕やろ(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:04:53

    テラフォとか刃牙みたいにマジでリアルな黒いアレを図解で描いたら恐怖でジャンプを投げ捨てる自信がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:06:22

    とりあえず戦闘は、ワンパンマンのゴキブリみたいな感じになりそう
    これで弾幕とか張って来たらクソおもろいんやけdどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:14

    ゴキへの人の負の感情ってすごいものがあるからバトル自体も見応えありそうなんだけど絵面がキツいっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:19:50

    >>3

    死滅回遊のルールじゃない?

    コロニー内に放たれた特級呪霊は条件を満たすまで動かないみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:20:48

    >>10

    点数取りまくってるからそれはないんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:21:26

    >>3

    呪霊のプレイヤーは夜しか動けないとか特殊ルールでもあるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:28:18

    羂索なんでこいつ外したの?G嫌いなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:30:45

    もう乙骨相手のかませ犬枠でいいから、早いとこ虫らしく押し潰されて祓われてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:38:10

    術式は精製した卵を媒介にしたゴキブリ式神とかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:39:52

    >>11

    呪胎状態でも眷属のゴキブリ操れるとかそういう感じかもしれない


    ある程度能力制限されて回遊が膠着する時期に消失することでさらに混沌を呼ぶようにするとかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:42:16

    >>6

    テラフォーマーズには殆どゴキブリでてこないぞ

    頭いいと思い込んでる一族しかでてこない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:42:45

    いっぱい活躍してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:47:28

    前科一犯

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:52:06

    >>11

    ある程度プレイヤーを殺害したら休眠に入るみたいな条件付けされてる可能性

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:35:41

    >>5

    描こうとしたら、さすがに編集さんが止めてほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:41:52

    特級捨てるとか羂索随分と余裕だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:58

    >>22

    キッショ…捨てよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:59

    コイツゴキブリでしょ
    じゃあ死んだらさらに厄介なことになるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:53:23

    >>19

    俺虫好きだから分からないんだけど

    虫苦手な人はこのくらいの絵でもキツいの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:38

    今週唯一乙骨無能だと思ったわ。
    ジジイじゃなくてゴキブリ倒しててくれよ(懇願)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:04

    現実でもGは敵だが、敵に据えるとマジで厄介極まりないからな
    別作品で主人公達が挑む試練で、挑戦者に「好悪が逆転する」術を掛けられた上で
    倒すべき敵がGの集合体。深い絆で結ばれた仲間に強い嫌悪感や殺意を抱くのに
    普通なら生理的におぞましいGが愛おしく想える頭おかしなる内容

    それで黒ごまが大好きだった女の子がトラウマになって大嫌いになる位だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:01

    特級呪霊を手駒から外す意味・・・夏油の身体ごと呪霊操術手放す時期が近付いているからストック不要とか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:31:56

    >>22

    レジィ様が言ってた「爆弾」の一つなのかもね。何かしら術師に対して有利に働く戦闘能力があるとか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:33:46

    イナゴは佃煮にできるから良いけどゴキは食べると多分体壊すだろうから嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:05:38

    特級呪霊だから間違いなく領域展開してくるだろうし覚悟はしといた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:23:35

    >>22

    あいつならこれ放った方が面白いとかでやった気もするんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:25:31

    >>3

    プレイヤーの誰かが特級呪霊動かないようにルール加えたとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:23:20

    人類がゴキを異様に恐れるのは大昔に捕食されてたから説があるらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:41:01

    >>35

    やめてー‼️

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:43:26

    領域展開が他作品だが恐怖公の黒棺みたいになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:51:50

    恐らく条件としては『一定期間点の移動が発生しなかったら解放。一時間後に再封印される』みたいなゲームの進行を促すような導入条件が課されていると思う。バトルロワイヤルの一定時間経ったら範囲が狭まりますというシステム的な役割な気がする。

    そのシステム担わせるなら特級レベルが必要で支配解除したとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:03:53

    生命体として人類の大先輩
    色んな漫画で言及されてるハイスペックぶり
    概念レベルと化してる嫌悪感

    無敵(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:39:43

    多分ないだろうけど頼むから高速移動とかえげつねぇ瞬発力とかであってくれ…
    産卵、繁殖とかだったらもう耐えられねぇよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:03:51

    >>26

    正直この絵に触れるのも嫌だ特に顔

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:41:16

    高速で動き回れて飛べてどんな小さな隙間からでも侵入できる
    付着した菌が猛毒で触れるとアウト
    増殖するし成長も速い
    首切った程度ではまだ死なない
    毒耐性

    …もう想像するのやめとこう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:45:04

    休眠中なのになんでこんなに点数持ってんだこいつ?
    本体寝てて動きもないのに殺しまくってるって事は自動で攻撃する何かを放っているってこと?
    まさかコイツ、ゴキブリ式神の群れなんて出して攻撃してこないよな?単眼猫は出さないよね!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:49:23

    地味に玉藻前以来の登録呪霊?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:26:28

    術式必中とか必殺とか以前に領域の中を無数のGがはい回ってるだけで大抵の人間のメンタルに特攻できるのが強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:29:11

    薬剤耐性から転じてマコラ級の適応能力とか出てきそうで怖い。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:31

    潰したらちっさいのが百匹くらい出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています