漫画でよくある風邪引いた女の身体を男子が拭く展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:43

    恋人でも家族でもない奴に裸を見せるな。男もOKするな
    「汗をかいて気持ち悪い」くらい我慢しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:02

    スレ画は拭かれてる本人の主観的には家族みたいなものらしいから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:00

    そういうの大抵それ許してもいいくらには気を許してるからこそってシチュでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:36

    ピュアピュアやね〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:03

    恋人や家族になりたいと思ってるから任せるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:48

    その二人はパパとママなんだから問題ないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:13

    こういうの新たな着替え用意したりベッドのシーツも交換してやれよと思っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:49

    関係性によるおじさんが準備運動を始めました

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:47

    このあと騎乗位でイかされた所を娘に見られるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:18

    >>1

    全裸になってどうすんだよこのシチュは服の下に手を入れてゴソゴソしたり確定ノーブラのチラリズムが醍醐味なのに

    さらに全裸になるなら自分でふけるだろ裸でエロノルマ達成みたいな雑さしか感じない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:56

    汗かいてんならおっぱいこそ拭くべきだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています