格闘家>>>>>>動物

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:02

    虎を倒したアイアン木場といいライオンを瞬殺したガルシアといいTOUGHの格闘家様は動物よりも圧倒的に強いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:00

    龍継ぐでキー坊がけちょんけちょんに貶してたことにアイアン木場の虎殺しの件とか考えて悲しみを覚えたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:41

    シオンも薬で強化した1トンの牛をボコボコにしてたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:14

    悪趣味なパフォーマンスならともかく動物園で喧嘩売って負ける弱き者なんておらんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:14

    このD-51を説明してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:58

    >>5

    あいつのスペックと首折れても戦える描写を見て動物扱いできるのかよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:02

    >>5

    半分ロボやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:33

    >>3

    ハイパー・バトル本戦の有象無象よりこいつのほうがヤバかったと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:34

    もしかしてゴリラって動物じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:21

    >>10

    うーん年老いてパワーが落ちてるくせにヤクザキックして棒立ちしてただけだから本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています