アスラン、流石に盗撮は辞めたほうが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:24

    あ、これメイリンが撮ったやつだね

    …待て…なぜお前がこれを撮ったのがメイリンだと分かるんだ?

    …僕も手伝ったから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:51

    おまわりさんコイツラです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:13

    (まとめて逮捕されるメイリンキラアスラン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:08

    二人共そこで正座ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:53

    お前達は何をやってるんだあああ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:45

    何を盗撮したんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:28

    カガリの日常風景だけど?
    アスランへのプレゼントとして

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:53

    なにやってんのこの弟!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:06

    スレタイがお前が言うなすぎる
    纏めてしばかれろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:12

    これアスランとばっちりじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:09

    >>10

    でも貰ったらカガリ♡フォルダに加えますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:55

    メイリンが盗撮した画像所持しているよなアスラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:12

    ってかこれアスランはカガリの周辺警戒してた過程でカメラの存在に気付いてチェックしてただけじゃないか……?
    どうせメイリンだろと思ってたら覗き込んできたキラが主犯だった奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:48

    大丈夫だよdice1d4=2 (2)

    1僕は協力しただけで撮ったのはメイリンだし

    2カガリには撮る事だけは伝えてあるから

    3バレるわけ無いし

    4本当にただの日常風景だけだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:53

    本人公認で身内も同僚も噛んでるなら何も問題ないな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:53

    ならええか…

    いや待て>>5の反応はプレゼントとは知らんな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:01

    今度カガリを撮ってもいいかな?(盗撮しても大丈夫?の意味)


    ん?ああいいぞ(広報にでも使うんだろうなの意味)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています