合流=運ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:56

    運ゲーなのに負けたら死ぬんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:24

    下手クソッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:13

    うむ…前の車両が全然加速しない時とかマジで死を覚悟するんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:08

    ICを見かけたら追い越し車線に入って場所を開ける それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:08

    田舎住みだとスカスカで難しいと思ったことがないのは俺なんだよね
    首都圏だと全力で走りながら隙間に飛び乗るという感覚になるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:26

    どうして数100m手前から合流車線を空けるよう義務化しないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:46

    首都高とか右から合流することもあるから初見で交わすのはまず無理なんだァ
    しかも意外と次に行かないといけない分岐が右側だったりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています