おかえりキタちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:50

    今日は誰のところに行ってたの?
    …トレーニング? そうなんだ?
    ううん、疑ってるわけじゃないよ。
    私はキタちゃんのこと大好きだもん。キタちゃんが私にウソなんか吐くはずないもんね?
    それにね、キタちゃん。
    ドゥラメンテさんと仲睦まじくトレーニングしてようが、
    偶然を装ってシュヴァルさんと一緒に肉まん食べに行ってようが、
    テイオーさんとはちみーカフェに行ってようが…
    私はキタちゃんが何をしてても怒らないよ?
    だって私がキタちゃんを大好きなようにキタちゃんも私のことを大好きなはずだから
    ねっ、キタちゃん♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:41

    でも夜はダイヤちゃんと一緒だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:30

    クズキタvsヤンデレダイヤ
    ファイッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:33:15

    こわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています