ここだけ三馬鹿組に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:17:10

    煽り癖・舐めプ癖があったら

    シン「こっちだ、ウスノロ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:15

    アスラン「本当に使えないな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:21:45

    >>2

    ただの本編!

  • 424/05/12(日) 15:51:25

    イザーク「当たりさえすれば、貴様なんか〜〜〜」
    キラ「当ててみろよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:52:37

    やめてよねがいっぱいな准将ですか

  • 624/05/12(日) 15:55:19

    デュランダル「バ、バカな!貴様はアスランだろ?違うのか?」
    アスラン「違うな、オレは…超アスーラだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:26

    ラクスもカガリもルナも惚れなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:58:47

    キラ「シン!早くとどめを刺すんだ!!」
    シン「もうとどめを?まだ早いよキラさん!あんなヤツはもっと苦しめてやらなきゃ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:43

    連合の兵士をバルカンで追い詰めるシン…
    「ははは!ザマァないぜ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:13:38

    アコードとの戦いが小学生同士の争いみたいに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:16:17

    >>7

    カガリとルナは仲良く舐めプしたり煽ったりしてるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:01

    >>11

    そんな性格悪い真似しないでしょどっちも

  • 1324/05/12(日) 16:21:17

    しかしかっこいい時はカッコイイ三馬鹿

    キラ「君はすごいよ、よく頑張ったたった一人で…今度はいい人に生まれ変われよ?またな!!」
    アスラン「さらばだ カガリ…アスカガ息子…そして…キラロット…」
    シン「今度はオレの番だ!パルナフィオキーナ!!!」

  • 1424/05/12(日) 22:24:04

    キラ「アスラン!正義感の強いキミがなんでZAFTに戻ったんだ!」
    アスラン「オレは、おれは…オレは!昔のオレに戻りたかったんだ!!残忍で冷酷な軍人のオレに戻って何も気にせず!お前と徹底的に戦いたかったんだ!!」

  • 1524/05/13(月) 09:34:52

    勝てんぜお前は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています