我ら!!逆追い切り詐欺部!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:43

    ウシュバに続き、テンハッピーローズ嬢が逆追い切り詐欺部へ入部


    参考までに、テンハッピーローズ嬢の追い切り↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:38

    この娘はサボってるとかやる気ないのではなくこれが普通っぽいんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:59

    あっ蝶々…って感じに顔があっちこっち動くな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:17

    クソ追い切り部だいすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:29

    迫真のJRA追い切りBGMとの合わせ技で笑わせてくるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:30

    そりゃブービー人気にもなるわという追い切り

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:41

    ペースがかなり流れたおかげでたまたま折り合えた感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:53

    追い切りは縦で見ろとはよく言ったもんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:54

    どこ見とんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:55

    なんか頭高いッスね
    この子買えた人は何が見えてたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:56

    集中してなさそうだなーと思ったけどいつもこうなんかこの子

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:47:14

    これはやる気がないというか抑えきれてないって感じだな
    6歳馬の姿か?これが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:47:20

    去年の天皇賞秋で坂路の終い13.8とかいうクソっぷりにジャスティンパレスを切ったワイ、追い切りとか見ても分かんねぇなと思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:47:41

    >>9

    縦で見たところでこれ評価できるかなあ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:00

    >>11

    ・馬のファン

    ・ツムツムのファン

    ・まぁ府中だと安定感ある方だし…と一縷の望みを賭けてみた人


    お好きなのをどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:03

    馬柱見て切るの我慢してもこの追切見たら切るわ
    流石にこのレベルの馬を今までの追切と比較なんてしないししても考慮したうえで切るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:06

    >>7

    どのレースも上がり3番以内だったから全く走らない馬じゃないと思うんだ。恐らく今日のペースがかなり噛み合ったと思う。左回りも相性いいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:09

    勝ったのはおめでとうだけど、買えないよこんなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:19

    縦で見てもこれ買えるのか…??

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:22

    そもそも追切を参考要素にしてはいけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:13

    >>9

    縦で見ても斜めなんですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:37

    6歳でこれってすごいな
    練習中によそ見しかしてなくて一生ダバダバしてる26歳アスリートって人間だったら大変だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:58

    >>11

    ウマ娘馬券で10万とってたひとみた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:01

    とんでもないゴミ追い切りで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:31

    普通の人間はナミュールかマスクトからの総流しでしか買えないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:50

    ツムツムよくこの娘をしっかり走らせて勝てたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:11

    テテテン!!!テテテン!!!(迫真のクソ追い切り)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:23

    これでよく本番あれだけ走らせられたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:34

    こんな追い切り続けてたんなら言ってくれ
    今回の追い切りだけ見たから即切っちまったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:45

    去年のスプリンターズSでもマッドクールが池添弟が頭抱えるレベルで予定外の大暴走かましたのに2着とかいうのやってたな
    結局CBC賞が不完全燃焼だったから元気ありあまってただけという

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:52

    去年のスプリンターズSのマッドクールもこんな感じのひっでえ追い切りだったけど馬券に入って来たんだよな
    もしかして追い切りって案外参考にならない…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:29

    こんなに部員増えてほしくない部活動はないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:07

    流石に軸にはしなかったみたいですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:24

    毎回いい上がりを使ってる馬はどこかで1発あるとは聞いたことがある

    あるけどG1でやるとは思わねえじゃん しかも鞍上ツムツム

    >>18

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:44

    >>23

    そんな選手が全日本勝ったらどの競技でも大騒ぎだよもう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:21

    >>31

    >>32

    1週前にしっかり時計出したから最終は調整程度に…

    嘘だろ…助手が完全に持ってかれる大暴走で終い失速してる…


    高松宮記念は最終追い切りも鞍上坂井の刑に処された

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:53

    >>23

    でもウサイン・ボルトって割とそんな感じな気がするぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:11

    >>32

    追い切り当てにならないしやっぱ最終的にはパドック&返し馬や!って見たら最初から最後まで暴れ通しだったフィアスプライド2着でもうなにもわからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:00:03

    「辛い苦しいもう脚が上がってます走りたくない未勝利の子の方が速いです」迫真の演技をかますウシュバと
    「あっちょうちょ~みどりがきれい~あっちはどうかな~」と余所見ばっかり集中力皆無のテンハッピーローズ、どっちがマシなんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:37

    >>1

    偉大なるウシュバテソーロ先輩の東大1回目の追い切りも載せておきますか(大体45秒あたり

    念願のG1初挑戦前にあるまじき手応え

    追い切り重要視派は切って馬券を外し、逆に先着した方をウシュバだと勘違いしたライトファンが的中させたのは有名な話


    【第68回 東京大賞典(GI)】の調教追い切り動画


  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:05:17

    >>41

    手綱必死に動かしてるのに脚の回転が全然上がらないサボりっぷり

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:08:54

    この追い切り映像にハッピーハッピーハッピーのBGM合わせる人出そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:11:02

    >>41

    東京大賞典って右回りだしカメラに一番近い側が内なんだと最初は思ってた

    逆だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:11:31

    TBRが亀田温心が下手くそなのが悪いって逆ギレしてたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:26

    両者とも別ベクトルなのが良いな(良くはない)
    最後の最後だけはわりとしっかり走るのが共通点か
    ウシュバは毎回こんな感じで最早持ちネタの一つと化しているが、テンハッピーローズの今後の追い切りに期待したいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:17

    人間にするとやる気のないおじさんと注意散漫なおばさんとかいう地獄みたいな絵面なクソ追い切り部

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:32

    そもそも追い切りなんかよっぽどうまいやつ以外見るもんじゃねえんだ
    馬場タイムも状態もなんもわからんから基本見たって俺達は無駄

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:18

    追い切りも面白いけどレース後の観客へのファンサもなかなか良かったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:14

    ウシュバは怠惰な労働者だけどこの子は不思議ちゃんやな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:47

    >>23

    見たことないけど松野明美でもこんなにはなってないだろうから相当だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:24

    >>50

    もしくは注意力散漫タイプか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:48

    >>43

    動画編集得意なやつ誰かやってみてくれこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:32:57

    競馬関係者から話聞いたことある人の書込みっていう又聞きだけど、追いきり見てもどれが勝つかなんかわからんだそうで

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:02

    >>38

    ボルトだって勝ち確状態じゃないと見ないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:13

    リスペクト先は最強の戦士シンザン大先輩(カネ掛かってないと走らん)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:50

    ドバイ前国内最終追い


    からの本番


    ギャップが凄く凄い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:34

    ソラ使いまくる追い切り何度見ても笑える
    これでもレースだと真面目になるから面白いよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:26

    ちなみに部員同士のかけ合わせはサンデー4×5×4、ロベルト5×5

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:32:20

    >>59

    またこれすごい子が産まれそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:28

    >>59

    テンハッピーローズの弟にオルフェ産駒がいるんだよな

    もしそいつが走ったら実現しないこともない配合かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています