ここだけぐだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:52:24

    カルデアに併設されているコンビニのアルバイトをしていたら

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:53:54

    横槍かもしれんがコンビニ会社すげえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:17

    いいね続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:18

    マスターやりながらバイトでもバイト店員からマスターになったとかでも美味しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:42

    大人気!押しかけ多数!
    と思いきや次第に鯖も慣れてく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:08

    ぐだ「弊店で素材をご購入頂けた方には、優先的に再臨権をご進呈させて頂きまーす!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:42

    ぐだ
    「そこに無ければ無いですねー」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:31

    マイルームでイベントで交換所やった鯖からボイスありそう
    「交換所しんどいんですけど…えっマスターも似たようなことやってた?」みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:33

    ぐだ「お支払いは現金とQP払いがありますがどうなさいますか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:45

    「いらっしゃいませこんにちはー!いらっしゃいませこんにちはー!いらっしゃいませこんにちはー!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:00:12

    SCP財団も、サイトによっては売店や食堂あったしな確か
    品揃えの補充はどうするんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:27

    職場体験に来るアビー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:46

    魔術師と一般技術者(とFGO開始後はサーヴァント)がいる施設のコンビニって品揃えどうなってるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:01

    臆面もなく後輩と名乗れてご満悦のマシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:43

    ローソンだったら大変だな
    あそこお弁当もバイトが作ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:14

    ぐだ(深夜のアルバイトって心霊現象多いイメージだったけど全然起きないな)
    清掃中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています