男って連続イキできないって本当?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:31

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:15

    メスイキなら連続出来るが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:09

    ケツならいけるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:14

    イってるところをさらに刺激すれば無理やりできるただ気持ちよくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:16

    >>2

    メスイキする時点でオスじゃなくてちんちん生えてるだけのメスだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:24

    イケるのはイケるぞ大分厳しいだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:40

    前立腺があるでしょ
    あれハマったらマジでやばいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:42

    前立腺を刺激するっていう男の中の男みたいな行為がメスイキ呼ばわりされる謎

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:36

    連続擦りやったことあるけど痛いし決して気持ち良くはない
    そもそもふにゃふにゃだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:41

    ローションガーゼなら相当キツいけど連続イキできるらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:50

    リアルの女性は絶頂すること自体できないってあにまんで学んだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:12

    イッた直後の亀頭責めはヤバい、やってもらったけどイッたままスイッチが押しっぱなしと言うかマジで悲鳴出るし癖になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:36

    賢者タイムになるためのホルモンが正常に分泌されてないせいで
    4時間で30回ほどいける体質なのが私です……対戦よろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:33

    >>14

    自制心を持ってないとテクノブレイクしちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:27

    できるぞ
    ソースは大西ライオン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:39

    >>14

    ちんちん痛くならんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:53:46

    >>5

    ありがとう

    その言葉めっちゃ興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:35

    >>15

    勃起するし玉は上がるけど殆ど出ないから言うほどではない

    翌日足の筋肉痛が起こる程度っすね

    >>17

    ローション手コキならほぼ無限回できるっすね

    潤滑をしっかりしてれば平気っすよ案外

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:09

    女の子って連続でイケるんだよね。いいなあ体験してみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:46

    >>12

    んなこたぁない

    経験あるけど絶頂した経験がない人いる?って話なら結構いるだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:19

    開発しないとそもそもの快楽もあんまり感じられないし絶頂となるとなおさら準備が必要だから誰もが経験しているものではないねってだけだと思う
    自分はイッたことないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:42

    連続で出すのは2発 頑張って3発が限界
    30分ぐらいとかおけば復活可能だけど… ドンドン死にそうな感じになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています