モレイラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:26

    できるだけ制裁を貰わずにダービーか安田記念を勝たないと来年の短期免許は厳しいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:53

    先月のムルザバエフ落馬させて坂井ともども制裁食らったやつとかかなり酷かったしまず点数が相当まずいしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:04

    その前に制裁貰っちゃいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:50:24

    まず去年19点とってて今年の免許交付が2か月分なので秋は来られない
    ダービーか安田を勝たないと来年は来られない
    勝てたとしても、あと2点制裁点をとると来年も2か月分しか出ない
    来日1か月で13点とってるのにあと1か月を2点未満で済ませられるのか?

    まとめ:キツイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:50:41

    あと2点でアウトだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:28

    >>5

    はい(はい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:42

    15点を超えたらアウトじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:53:41

    >>7

    15点以上→交付期間1か月カット

    30点以上or騎乗停止2回→完全出禁

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:53:52

    香港の免許は返上しちゃったし今所属としては完全にフリーな人なんだっけ。
    来年どころかもう2度と日本に来れない可能性結構あるな⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:03

    個人的に海外所属のジョッキーの中では最推しまであるからダービー勝って欲しい気持ちがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:55:15

    忘れられがちだが本来デットーリ共々引退してる筈の人間だからな
    確か腰がマズいとかで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:57:39

    >>4

    秋来られないのマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:12

    >>12

    今年4月~6月で免許とってるので来れませんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:17

    制裁超過しなけりゃ他国でリーディング取れれば行けるんじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:35

    >>13

    ア…

    推しの秋戦線乗ってもらえると思ってた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:46

    >>14

    今無所属みたいな感じだった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:01

    ああなるほど
    リーディングのほうで来れるんじゃ?なんで皆話さないんだ?と思ってたけどそもそもそっちの条件は達成無理なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:13

    レーンはそろそろ許されるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:28

    レーンは秋競馬に合わせて来るんじゃないかね
    6月半ばからきても時期がちょっと中途半端じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:07

    レーンとデム次郎は来るなら秋かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:58

    >>19

    宝塚記念いけるやん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:47

    キングネキ秋にまた来ないかなと思ったら規定で今年はもう来れないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:59

    >>23

    今年来れないって事は来年来れるってことやん(賢さG)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:26

    レーンにはタスティエーラを復権させる重大な役割があるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:30

    >>25

    そんなものはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:59

    「俺達今年引退します」
    で、撮った記念写真的なヤツで本当に引退したの福永祐一だけってマジ…?今からでも復帰しない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:54:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:13

    ケンタッキーの件でちょっと思ったんだけど
    海外はある程度のラフプレーは大目に見るけどライン越えたらガッツリ制裁するよで日本は小まめに制裁取るけどその分罰金とか騎乗停止とかは抑え目にするよって感じなんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:28

    >>28

    デットーリどんな表情やw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています