機動戦士ガンダム 水星の魔女 キングダム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:41

    ー人類よ、僕にひれ伏せ

    新しいガンドの実験中に事故で並行世界に飛ばされたスレッタとミオリネ。

    しかし、そこでスレッタが見たのは行使できるパーメットスコアで階級が決まる姉のエリクトが絶対君主として君臨する世界であった。

    エリクトの暴走を止める為にスレッタとミオリネの冒険が始まる。


    …猿の惑星見たから思いついた突拍子もないネタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:57

    アレっ?スレッタ生きてるじゃん

    じゃあこのスレッタ死んだ腹いせに支配した世界僕はいらないからスレッタにあげるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:58

    軽いなこの独裁者姉

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:03

    偽物とかいう発想がないからどこか壊れているかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています