ここだけカフェの姿のお友だちが その16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:24

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:36

    2

    ここだけカフェの姿のお友達が|あにまん掲示板カフェトレが見えていないと思って日常的に身体にまとわり付いたり顔を頬に擦り寄せたりベッドに潜り込んだりしている世界なおカフェトレにはしっかり見えている上感触も少なからず感じているが懸命に耐えているもの…bbs.animanch.com

    3

    ここだけカフェの姿のお友達が その2|あにまん掲示板カフェとカフェの姿のお友達がカフェトレに迫るスレですまえhttps://bbs.animanch.com/board/1240198/bbs.animanch.com

    4

    ここだけカフェの姿のお友だちが その3|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです初代https://bbs.animanch.com/board/1240198…bbs.animanch.com

    5

    ここだけカフェの姿のお友だちが その4|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    6

    ここだけカフェの姿のお友だちが その5|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    7スレのキャッシュ(丸ごとURLとしてコピーしてもらえると見られます)

    content://com.google.android.apps.docs.storage.legacy/enc%3Dencoded%3DCUzBlfpdf2_UhNWo0HdPHv6vkfIeNnFEbJo_thrr25U3YV2Cj7MTGx5tG7at

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:25

    7.5

    ここだけカフェの姿のお友だちが その7.5|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐えるIP被りによる削除荒らしに巻き込まれたようなので勝…bbs.animanch.com

    8

    ここだけカフェの姿のお友だちが その8|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    9

    ここだけカフェの姿のお友だちが その9|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    10

    ここだけカフェの姿のお友だちが その10|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    11

    ここだけカフェの姿のお友だちが その11|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:36:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:17

    カフェトレ


    「視える」ようになり合わせ鏡のような二人に深く愛された、とても幸せなトレーナー。


    あまりにも甘美な誘惑に負けそうになるも、学生と指導者の関係を守るためにも、そして規約を破らないためにも今日も耐え続ける。


    お友だち


    本人(本霊?)も知らず知らずのうちに、カフェトレに強い好意を抱いてしまった霊。


    カフェトレには見えていない(と思っていた)のをいいことにベッドに潜り込んだり一生にお風呂に入ったりしていたが、カフェトレが視えていることに気付いてからはより一層積極的に好意を示す。


    霊体なので体のサイズは可変だが、カフェより胸部が豊かであることが多いようだ。(カフェ初期設定のB81?)


    霊体ゆえ着替えも一瞬で自由自在にできたり、カフェトレに憑りついて思考を読んだり、夢の中に入り込んだり、不在中のカフェトレ宅に潜入して通い妻したりといろいろできるが、その行動力に反して想いを言葉にして伝えるのは苦手らしい。


    黒猫の姿で現れることもでき、二人から愛でられていることも。


    参考?

    7.5スレより

    マンハッタンカフェ


    カフェトレが指導を担当するウマ娘。


    カフェトレにはもともと密かに、しかし確かな思慕の情を持っていたが、お友だちのアグレッシブさに危機感を覚えて以前より積極的になったようだ。


    お友だちとは逆に好意を行動に表すことは若干苦手だが、言葉で伝えることは比較的得手としている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:52

    よくわかる俺様世界線

    カフェトレ:本編および本来のこのスレの設定に準ずる
    マンハッタンカフェ(ウマ娘):同上
    サンデー:我々の世界の知識を持った存在。というかこちらのサンデーサイレンスそのもの。マックちゃんに目がない。トレーナーにも目がない。
    イージーゴア:急に現れたサンデーの(史実的な意味での)ライバル。礼儀正しく、冷静。サンデーの頃は悪しからず思っているが、サンデー側からは嫌われてる模様
    ヘイロー:サンデーパパ。気性をもっと荒くしたサンデー。気ぶったり後方父親(真)面もする
    ヘイルトゥリーズン:サンデーグランパ。風格はマフィアのボス。ヘイローを諭したり孫を諭したりする。
    マンハッタンカフェ(競走馬):我々の知るマンハッタンカフェ号。気性荒めだが親父とかに比べるとおとなしい。父親が女の子になったうえ、別世界の自分と共に知らぬ男性といちゃついてるところを見せられる。明日はどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:26

    ・妹ちゃん
    アドマイヤベガの妹の魂。

    姉とトレーナーをくっ付けようと画策しており、姉の夢の中に現れてアドバイスを送ったり幽霊三人で二人のやり取りを眺めていたりとやきもきしている。

    幽霊三人娘の中では一番純粋だが、それゆえ押せ押せなアプローチを勧めたりカフェトレサンドの過激な光景を送って姉を悶えさせることも。

    シマエナガの姿で出てきたりもする。

    ・シラオキ様
    マチカネフクキタルの守護霊、もしくは守護神。

    フクキタル、そして彼女のトレーナーとの関係の進展を優しく見守っている。無自覚にイチャイチャしていることが多いようだ。

    お友だちが浄化される原因となるため、彼女からは時々仕返しを試みられるがことごとく返り討ちにしている。

    キツネの姿で出てきたりもする。

    ・ネオユニヴァース
    史実でのサンデーサイレンスの息子の一頭。

    お友だちを始めとする三人を見ることができ、動物形態の彼女達を抱えて散歩する姿が目撃されている。

    史実世界を含めた並行世界を観測できるようであり、カフェトレが耐えられなかった世界や普段の過激なイチャつきを観測してしまって赤面することも。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:42

    カフェトレサンド


    カフェトレが時にお風呂で、時にベッドでなどあちこちでカフェとお友だちに挟まれてぴったり密着されている状態。


    カフェトレは多幸感に包まれるが、手を出すまいと必死に耐える。


    世界線によっては、オセロのように挟まれたカフェトレが二人そっくりのウマ娘の姿に変化することも…?


    参考映像?

    ミントキャンディ


    カフェトレのトレーナー室や自宅に置いてあるキャンディでお友達の好物。


    お友だち用に用意されたものを間違って食べてしまった結果、カフェトレがお友だちの姿を「視える」ようになったとかなってないとか?


    ちなみにお友だちからはこのキャンディの香りがほんのり香るらしく、カフェトレはいつの間にかこの香りを嗅いだだけでお友だちのことを夢に見たりするようになってしまった。


    浄化


    お友だちが除夜の鐘を聞いたり、何らかの外的要因で浄化されると起きる現象。


    具体的には口調が柔らかくなり素直になる。素直になりすぎてカフェトレにひたすら好意を口にしまくり甘えまくる。


    その代償としてカフェは機嫌が悪くなる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:02

    ここまでテンプレ
    やっぱりスレ画消失は起こるのね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:55:56

    そういや格ゲーで幽霊キャラってあんま聞かない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:09:47

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:55

    >>12

    条件つきで判定が無効になる特殊能力がありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:10
    謎ダンスマンハッタンカフェ ファンスレ|あにまん掲示板かわいいねbbs.animanch.com

    カフェが謎ダンスしてると思ったらお友だちでした

    なんてシチュはありそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:16:55

    別な方向にダンスのセンスが妙な二人…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:21:48

    MP吸い取られそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:32

    姿がそっくりだからダンス次第では映えそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:29:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:32:06

    あまり助兵衛なダンスだと怒られそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:54:11

    惜しいのは二人で連携ダンスやってもカフェトレ以外のほとんどには見えない所だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:45:30

    急にダンス始めたってことは…ダイエットかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:50:41

    >>20

    そういうダンスMMDの視聴履歴が露呈するカフェトレ???

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:29:28

    カフェトレのブックマークにIwaraとかでもあったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:15

    Eおどりこのふく

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:49:47

    ウマ娘の身体能力ならポールダンスとかも結構余裕持ってできそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:16:44

    幽霊式重力無視ポールダンス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:07

    夢の中にちょっとしたクラブを作ってお披露目を…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:28:50

    三人貸し切りのいかがわしいクラブ(ノンアルコールオンリー)(おひねりとかの小道具付き)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:41:30

    おさわりは……向こうからしてきそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:44

    バニーガーデンかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:31:41

    保持

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:25:25

    >>30

    おさわり(される)店か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:30

    支配人枠のHtR…似合うね?
    ヘイローは…いらんけどバウンサー枠で

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:58:10

    マグロ漁船(海上釣りデート)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:51:46

    海の上の密室、なるほど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:43:20

    何があってもバレないから安心だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:30:03

    ヘイローは普段どこにいるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:55:11

    子孫多いからどこに行ってるか予想できないな
    もう向こう側行ってて、お盆とかだけ戻ってきてるのかもしれないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:32:12

    学園の守護霊みたいなポジションにいる…のかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:12

    お盆は日本の風習だけど、アメリカだといつ頃霊が戻ってくるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:54

    ハロウィンあたり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:48

    ハロウィンかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:02:26

    かぼちゃヘッドヘイローさん…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:26

    仮装行列に紛れて参加するのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:52

    >>44

    「親父、それジャックオランタンか?そのまま反省を促すダンスやったら似合いそうだなwww」

    「おうサンデー、喧嘩なら買うぞ?」

    「やめろヘイロー、サンデーもだ」

    「「わりぃ…」」


    「何をやってるんだあの3人は」

    「なんでしょうね…?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:28:06

    最終的にトレセンを練り歩くかぼちゃ幽霊トリオ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:26

    こんなの見かけたら弱い霊は怖くて逃げていきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:08:24

    逆に心霊現象が減るのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:21

    映画で出番はどんな感じなのか楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:30

    (あんまりネタバレになるとあれだから喋れんな)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:13:42

    スーパーで売ってるアルミ鍋ポップコーン×3を食べながら映画鑑賞…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:56
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:42

    フジのカッコよさに後方父親面するサンデー
    あの勝負服おかしいだろと思うヘイロー

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:43

    他の子は胸の上が少し出てる以外はしっかり着込んでるのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:02:18

    他のSS産駒が露出低い
    フジも露出は低めだし胸の見える子はいる
    位置がおかしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:23

    あんな見せ方は多分唯一だと思う…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:26

    「俺様が言うのもなんだが、あいつ何考えてあんなデザイン発注したんだ?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:36:10

    視線誘導………?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:32

    手品の手元から目線をそらすやつか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:26

    映画観てカフェってオトモダチには唯一タメ口なんだなって発見があった
    記憶あやふやでアプリでもそうだったのかもしれんけど、二次創作だとオトモダチにも丁寧語なこと多いよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:55:50

    >>58

    開き直って盛りそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:45

    フジもお友だちに似てるって言われてたんだっけ
    もしかして案外センスも近いかも?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:26:14

    ラフな格好のお友だちは割とありそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:59:36

    原案シャカールみたいな路線もひとつ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:09:50

    SS産駒で3歳前半で引退したのはタキオンやフジが有名だが、ヘイロー産駒でそういう立ち位置となるとタイキシャトルの父ことデヴィルズバッグなのか
    2歳の頃は勝ちに勝ちまくり最優秀2歳牡馬も貰ったのにダービー出る前に回避、その後に怪我が判明して引退
    9戦8勝で一勝欠けてるものの一応無敗の時にG1勝ってるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:44:02

    ヘイローまで遡ると血縁がさらにえらいことになるんだな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:03

    カフェが生まれる前はそうね
    1番似てるって言われてた(見た目だけだが)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:00:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:33:52

    タイキシャトルコスお友だち…………?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:58:02

    カウガールも確かに似合いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:31:20

    タイキてことはビキニスタイルじゃん!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:18:19

    ハグ癖まで真似てきたらカフェトレは耐えられるんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:15:13

    霊体のハグとはいったい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:02:19

    霊体特有の重量無視で気軽にくっついたままになったりするからもう大変だぞ
    やろうと思えば衣服透過からの素肌同士のハグとかもできそうだし……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:31

    全身を包むことも可能…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:36

    そうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:54

    「俺様銀幕デビュー!俺様の活躍を劇場でとくと拝めよ?」
    「サンデー、お前の出番大した量ないだろう」
    「うるせー影も形もねえおぼっちゃま野郎よかマシだわ」
    「喧嘩しないで…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:05

    霊どうしの喧嘩はポルターガイストみたいになるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:00

    >>69

    なんならヘイロー父は同期の二冠馬を何回か負かしてるけど怪我でクラシックの再戦は叶わず

    ヘイロー祖父も2歳の時に勝ちまくったけど怪我でクラシック前に引退

    デヴィルズバッグ然りフジキセキ然りこの血統「他の馬や人の脳を焼いていきながら自分は早々に去る」が多い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:20:37

    幽霊同士ならやろうと思えばサマーソルトキックや竜巻旋風脚や昇竜拳の応酬もできそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:45

    格ゲー並みのヤバい動きが見られるのは面白そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:07

    見られるのは霊感ある人だけだから、タキオンあたりはな何が起きてるかわからず困惑不可避

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:04:56

    そして燃える研究資料
    泣くタキオン

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:10

    様式美

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:02:01

    タキオンには厳しいの草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:52:01

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:21:39

    朝の太極拳みたいなノリで格ゲー技の練習をする一行

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:09

    近所迷惑だなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:50

    迷惑に思う相手も霊感あるってことに

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:41

    「……映画、面白かったですね……トレーナーさん」 
    「そうだねカフェ。サンデーもカフェもカッコよかった」
    「ま、ワタシだからな。黒い影に雷光ってるワタシ、めちゃくちゃかっこよかったな」
    「その姿……私が走っていた頃を思い出すね……あなたがトレーナーさんを好きになってから、見なくなったけど」
    「うううううるさいぞカフェ!? あんな黒いままだとトレーナーさんがワタシたちの魅力に気づかないだろ!」
    「僕はもともとサンデーのことが好きだよ。カフェのこともね」
    「……」
    「恥ずかしいからって影なるのはずるいよ……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:06:29

    あの姿のままぷるぷる震えてるお友だち

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:55:48

    あまりに恥ずかしがらせすぎるとあのポッケ君みたいなことになる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:19:16

    恥じらうカフェはかわいい(公式)
    つまり恥じらうお友だちもかわいい!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:24

    雷だったのは、サンデーとサンダーをかけてるってことかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:53

    新フォームかな…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:34

    HTR「ひ孫の勝負服を孫に来させてみた」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:37:01

    ひ孫多すぎ定期

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:01:26

    >>96

    霊体があのうにょうにょポッケくんみたいな動きしていたら、怪異以外の何物でもないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:58:38

    多すぎるから面白みが増してるんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:27

    ひ孫最低でも2系統いますね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:15:28

    子孫の勝負服でファッションショーしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:14

    一体何着あるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:33:06

    ダスカのとかは脚細くて中々ギャップがありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:40:38

    色々際どいエアシャカール(原案)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:37

    >>108

    だいぶ空間が余っちゃうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:41

    衣装チェンジいいよね

    リンク先はさっき見かけた

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:33

    露出多めで恥じらうカフェ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:37:02

    >>111

    可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:55

    ファンシーな感じのも恥ずかしがってくれるかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:00:40

    ここはスペちゃんの水着を…………

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:08:37

    謎空間ならカフェも着せ替え放題だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:13

    双子コーデとかもやりたい放題だぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:44:53

    カフェのB70代で寮長の勝負服着るとやっぱりえらいことになるよね??

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:16

    あれボタンがないらしいから、前面が普通にのぞき込めてしまうと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:48

    ちょっと角度変えると普通に見えるのでは…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:06

    先端チラはまずいですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:01:16

    流石にストップをかけるサンデー

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:12:00

    ニプレスとかしないと怖いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:48

    薄いが故の空間、結構好きだけどチラの危険ばかりはマズいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:40:20

    お友だちにガードしてもらわなきゃ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:30:27

    👻「わたくしで隠さなきゃ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:16

    お友だち由来の「謎の光」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:41

    これ、お友だちの親&祖父母世代が全員同時に自己紹介したせいで、めちゃくちゃになってるのを想像してちょっとおもしろかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:44:41

    零感のポッケのためにカフェの体に憑依して自己紹介したらご覧の有様に…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:37

    恐怖より先に混乱するわ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:12

    フジキセキの勝負服とかいう幽霊でも避ける一品

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:05:39

    公衆の面前でアレは勇者だと思う
    原案にSS一族とやらがあったけど面子に関わるレベルだったのでは…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:07

    当初設定では一族代々あんな感じだった可能性

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:59

    変態一族だ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:43

    一族代々変態だったと知った時のカフェの表情が視たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:36
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:32

    >>137

    おやおや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:06

    運命(スケベ勝負服を着る)に噛みついた馬

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:43

    お友だちはへそ出しくらいならいけそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:33:12

    タイキとかクリスとか、確かにそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:59

    なお胸サイズ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:53

    おへそがきれいな子は大好きです

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:26

    実は細めな腰周りとかあばらとかがタイプなカフェトレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:00:26

    へそ出し赤面カフェ…………

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:36

    >>146

    絶対かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:00:27

    カフェなら心霊写真にならないから遠慮なく可愛い服着せて撮影会できるな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:43

    写真集作れそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:25

    色々な服を着せたときの写真のデータを収めたファイルが現れる心霊現象

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:08:41

    カフェトレのファッションはどうなんだろう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:46

    >>151

    念写かな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:58

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:12:18

    JKにコーディネートされる成人男性

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:18:35

    あの同僚もこんなことになるとは想像つくまい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:20

    はは…怖い

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:09

    カフェ用に用意された衣装の一部に実はもう一回り大きいサイズのものが一緒に……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:14:33

    二人のファッションショーを堪能したからね…
    次はトレーナーさんの番だよね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:29

    トレーナーもおそろいの服!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:47

    カフェトレの顔もかわいい系だった…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:11:13

    やろうと思えばカフェコスもできる顔かもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:23:40

    正真正銘のおそろいですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:10

    カフェトレも長髪にしてると嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:02

    「俺様の娘のビリーヴと息子のデュランダル、あとあの金色バカ息子の子供の兄貴の方のドリームジャーニー、あとスペの娘のブエナビスタが来たらしいな。俺様の子孫がどんどん増えて嬉しいぜ」
    「何の話…?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:52

    むしろカルストンライトオ以外血入ってるんだよなぁ…こわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:29

    カルストンライトオは珍しいゴドルフィンバルブ直系らしいからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:51:44

    リョテイさんはまだですか!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:03

    シャインフォーエバーさんの難点は、どうやってシナリオを3年間に収めるかだろうなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:21

    >>168

    実名言及されましたねえステゴ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:37

    「ついにあのバカ息子もかよ。来るとこまで来たなぁオイ」
    「だから何の話…?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:22

    ビジュアルはリョテイさんから引き継ぎなのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:10

    >>172

    劇場版で一回名前も姿も変わってなかったっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:34

    映画ではシャインフォーエバー名義だな
    何故か9文字突破しちゃってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:13:34

    ドリームジャーニーから原案カフェみを感じる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:23

    逃がしてくれなそう感出てるよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:03

    参考画像

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:45:27

    ポーズも近いのね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:04

    つまりカフェもお揃いの香水を用意する…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:29

    カフェの耳飾りとおそろいのキーホルダーとかは既に用意されてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:52:38

    徐々に担当に染められてゆくカフェトレに同僚は何を思うか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:06

    大体の同僚は割と疎遠になってる気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:54

    そりゃ怪奇現象が起きるからなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:30

    >>180

    ヘリトレもヘリオスの耳カバーとおそろいのものをもらってたな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:06
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:05:48

    季節と日照時間を考えるお友だちの図

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:12

    これは手招きしてるのか指さしてるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:06

    校舎の窓から畑を眺めるトレーナーさんに気づいたお友だちの図だと思えば…………………

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:49:48

    >>188

    そのまま飛んできそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:43:11

    >>188

    こののっぺらぼうは省エネモードだと思うともうちょっと怖くない!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:39

    なんかふわふわ浮いてる省エネ手乗りお友だち

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:30

    のっぺらぼう状態で手乗りした後に元の大きさに戻って甘えてくるとかやりそう
    当然ベッタリ引っ付く

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:50

    霊感が一定以上強くなると顔が見えてくるかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:42:35

    >>192

    霊体だと手乗りからのお姫様抱っことかもできるよね…

    いいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:53

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:17

    そろそろ次スレか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:47
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:25:35

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:05

    >>197乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:12

    👻つ🥕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています