あの男らは未来をかけた戦いだって言うのに全力を出さないんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:59

    作画の都合の悲哀を感じますね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:48

    なんか…半分くらい空気じゃない?
    11人のハーモニーが大事だからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:02

    最終決戦はゴリラ展開ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:56

    >>3待てよ SARU展開でもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:03

    霧野先輩すげぇ
    化身の才能があったみたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:52

    うーんミキシ・アームドはフェイ以外が使うとあっ一瞬で体力が尽きたっになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:25

    なんで豪炎寺とかは戦わないんスかねこれ
    ベータがプロを圧倒してたから無印組じゃ無理なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:27

    >>6

    (ゲームプレイヤーのコメント)

    化身アームド=神

    ミキシによるGP消費を踏み倒せるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:53

    >>2

    愚弄されてるピカチュウでさえ

    実際は、チーム全体の中では真ん中ぐらいの立ち位置に居るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:06

    映画抜いた中だと1番強いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:52

    教えてくれ
    原始人が仲間に加わる必要はあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています