鵺の陰陽師 49話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:25

    掲載順の話は禁止で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:31

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:02

    立て乙つっちー

    もっと熱くなれよ!(修造)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:16


    最後怖ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:35

    これ襲撃される流れっぽいけど鵺さんが隊長たちにレベル4いたぞって教えてて撃退するながれかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:04

    学郎ソードの名前めっちゃかっけーな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:23

    やっぱクリーチャーデザインメチャクチャいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:29

    相手頭の中まで読んでくるのかって思ったけど代葉ちゃん近いことやってたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:44

    「常闇銀」
    めっちゃかっけー名前…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:08:31

    かわよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:00

    名前が常闇銀
    影を吸うほど強い攻撃出せる
    影を自在に操作して形を自由に変える

    学郎ソード実質「黒影(ダークシャドウ)」かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:48

    >>9

    かっちょええ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:11:12

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:11:53

    闇夜が舞台だったら学郎最強って訳でもなさそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:01

    人造レベル4かっこよすぎ
    この設定最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:06

    もろおじメチャクチャおいたわしくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:37

    >>14

    扱うのが学郎だからねまだまだこれからよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:43

    学郎寝相悪いの可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:54

    〜今週のあらすじ〜

    モロさん学郎の育て代に大興奮でレビュー☆5つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:53

    影使いって明るすぎるのは勿論、暗すぎるとそれはそれで操る影がなくなるタイプ多いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:03

    >>19

    これが噂の後方保護者面…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:06

    影吸いできる剣に常闇は良いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:12

    常闇銀・・・カッケェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:25

    双さんノリノリでめっちゃ面白い笑

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:42

    とんでもねぇ厨二感でそーこれコレェってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:10

    これでもまだまだレベル5には遠く及ばない所に恐怖を感じ得ない僕であった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:33

    >>25

    厨二感良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:24

    テンションたけぇなこの人
    鵺戦のときマジでやる気なかったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:47

    ちなみに平安時代は双オジが平均値何だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:56

    霊衣完成で始解は済んだなと思ったらまた始解みたいなイベントやってる…
    どこまで強くなっちまうのよ夜島は…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:24

    >>28

    やりたくもない仕事を押し付けられてやる気出る訳ないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:56

    これ祭祀刀の材料が鵺さんの体で昔鵺さんと交流持ってた人が陰陽師に渡したんかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:58

    鵺さんが色々思わせぶりな表情しとる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:18:30

    なんか狂骨の本体にも祭祀刀ぶっ刺さってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:18:35

    先輩が可愛すぎる
    これが今更ヒロイン戻れる?とか言われてたやつがやることかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:18:38

    >>28

    不良債権上司に押し付けられて全力で頑張れる人だけが双おじに石を投げなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:18:47

    人造の幻妖か
    狂骨が人造だっけ?
    違ったかまだ情報出てないかうろ覚え

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:04

    先輩可愛いよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:25

    >>32

    すっごく見た事のない格好しとるなぁ新鮮

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:25

    >>29

    頭おかしいやつが一人いて平均値爆上げしてたから双おじが平均のパターンはありうる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:34

    鵺さん多分スパイに気付いてるよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:48

    >>28

    まあ手塩にかけて育てた弟子の始末(代葉)とどこまで育つんだオラワクワクすっぞな弟子(学郎)じゃモチベが違いますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:50

    私のやる気はパフォーマンスに直結しない←これウソでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:59

    前も書いたけどポニテ鵺さん最高やな
    もう全員ポニテになれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:06

    鞘作れないなら再生する肉体に入れとくかは中々マッド

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:19

    >>41

    気付いている…と思う

    もしかしたら罠はってるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:37

    今週めっちゃカッコ良かった……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:43

    >>43

    めちゃくちゃ嘘だよコレ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:22

    >>46

    あー!!なるほど今の状況はワザとな可能性があるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:49

    >>32

    案内役ちゃんもしかして燕ちゃんと同じ服?

    一族の人が他にもいるんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:52

    地味に精神と時の部屋してる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:53

    >>43

    若干自分と同じ道(弱い自分をころして進化する)歩ませようとしてるのがたまらん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:34

    単純に鵺さんが復活したらレベル4の相手は一気にイージーになるから
    失敗するか限定的な解放になるかどの辺かね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:14

    戦闘シーン全体的に黒が多いのにホントかっこいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:24:09

    陰陽寮側も普通なら十分なほどの対策をしてるしレベル4側はそれを掻い潜って情報奪ってるし
    どっちもやれるだけのことはやってるというのがヒリヒリしていいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:24:12

    黒はガイアがもっと輝けと囁く色だからな……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:24:19

    >>39

    新衣装だ誇れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:20

    >>54

    最終てきにBLEACHの次くらいにベタ塗りが必要とされる作品になるかも知れない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:36

    鵺さん美人すぎて一回目読んだとき何も話し入らなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:48

    >>50

    いるっぽいね個人的な想像だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:59

    >>50

    支部管理を務める一族なんだし

    そりゃ少なくともあと5人は現役で仕事してる人いるはずなんだよね寮子家の人

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:19

    >>56

    あぁ…そうだな!()

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:20

    やっぱ鵺さんの作る謎空間が謎過ぎるって
    時間や空間弄って摂理を手軽に捻じ曲げるな
    練習用幻妖をぽいぽい生み出し同衾ベッドを作り出す

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:32

    これ正体不明のレベル4じゃなくても誘き寄せられたレベル4になるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:39

    >>63

    最後笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:40

    >>37

    言われてないけど人造幻妖が作れるなら狂骨も人造な気がする。なんかその方が色々納得できるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:51

    案内役の子もオフでは普通の服着てるし普通に友達と話してるのがなんか質感あってよかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:24

    >>63

    "同衾ベッドを作り出す"…これ必要何かなぁ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:34

    >>63

    読み切り(鵺ん家)の設定考えると空間掌握が本来の能力でもおかしくない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:07

    朝…チュン…だと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:25

    鵺さんの能力は元ネタから推測して混沌を操るもんだと勝手に思っていたが空間掌握の可能性があるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:35

    >>63

    ただのベッドじゃねえ

    同衾ベッドだ

    シングルはノーで同衾にのみ使われるベッドってことだぜ

    これは並大抵のものじゃねえよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:39

    >>67

    その友達は普通なんですかね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:55

    鵺さん明らかに追跡に気づいてるけどどうすんだろ 一応この状態だとまだ無力らしいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:23

    修行シーンと鵺さん周りが面白すぎて先輩の話があまり語られてない……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:26

    >>70

    肩や腕がバキバキになる体勢やなこれは…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:31

    鵺さん1話から謎バリア貼ってる(画像は8話のだけど)から、空間使いなのは一応初期から示されてるっちゃ示されてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:37

    >>75

    バトル派としては今まで逆だったんだ!今回くらい……!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:45

    狂骨と双師匠が本調子出せるのも鵺空間バフだったはずだからちょっと規格外すぎるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:29

    人造幻妖えっちじゃん…冷静に考えたら鞘にするために作ってあの扱いってなかなか非人道なことしてるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:47

    凛々しい学郎どこいった!!最近ずっと驚いてるか惚けてるぞ学郎!そのまま先輩と御幸せになれよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:05

    今回バトルシーンめっちゃよかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:16

    >>81

    情緒どうした

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:30

    常闇銀の学郎はカッコよかっただろ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:43

    狂骨ってやっぱ人造なのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:11

    >>81

    また扉の陰から悲しい目で見つめられるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:14

    >>70

    こうして見ると学郎、結構胸板厚いし腕も筋肉質だな

    理想の細マッチョが見えて来てるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:30

    ところで今までジン器の名前てっきりゼノブレードだと思ってたんだけど、
    これ技名だったんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:52

    >>70

    なるほどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:55

    >>88

    技名かもしくは武器の名前?分からん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:26

    >>79

    幻妖生み出せる存在の力なんだから回復力あるのも納得ではあるけど

    やっぱ鏖だけ規格外過ぎてそら鵺さん抜きで他の鏖倒すとかありえないよな…って気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:39

    >>88

    鵺ゼノブレは盡器の名前で学郎ゼノブレは盡器を軸に発動する攻撃スキル的な技だからちょっとややこしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:37:03

    >>81

    後半勇ましかっただろ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:19

    つまり今回分かったことは双斧元隊長は本気では無かった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:01

    鵺さんやられる展開来たらどうしよう…心配で幻妖になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:03

    代葉助けて
    俺周防先輩派になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:58

    学郎と双斧の斬り合いの見開きかっこよすぎだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:18

    今まで先輩がヒロインレースに参戦してこなかった理由はな…強過ぎるからなんですねぇ時のアイルトン・セナと同じぐらい強過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:42

    あ、鵺さんに祭祀刀渡す時にいる人、最後のページでレベル4とご飯食べた人か
    友達とご飯食べる約束ってこのことね(ボケ気味

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:51

    >>98

    馬鹿野郎!途中でセナ死ぬやんけ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:41:09

    >>100

    あっ!!!!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:41:37

    最終決戦が近い気配がするんだけど、それとも未然に終わるパターンなんだろか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:41:58

    >>85

    今回ので人造説強まった気がする。藤乃家が違法製造したレベル4か藤乃家が違法使用してる祭祀刀用レベル4か

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:00

    >>98

    強いは強いんですが途中退場しそうな名前なんだが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:11

    >>96

    大丈夫?これ修行終わった後「夜島(君・ガー助)今日は私(僕)の部屋で寝るよなー(よね)?」って取り合いにならんか?

    学郎の胃は死ぬ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:25

    >>102

    この漫画の最終決戦は鏖との決戦だからさすがにまだその雰囲気はないかな……レベル4との戦いは近づいてるだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:37

    いつ折れたらゼノブレを出せないと思っていた?からの名称開示よかった・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:56

    学郎って寝相悪いのか…
    これは夜もお行儀悪いタイプですねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:58

    >>99

    そこ経由でバレてるな最後の描写を見るに

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:06

    >>100

    >>104

    違います!そんなつもりで言ったわけではございません!そんな展開来たら俺が死にます!(確定)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:48
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:54

    用途が分からなかった六本目がある、と言うセリフのあと鵺さんが微笑してるのは鵺さんが封印される前に託したとかの約束の品だったりするからなんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:10
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:45:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:45:51

    おそらく隣の部屋に待機してた心が読めるタイプの幻妖が情報を抜き取ったんだろうけどレベル4たちもだいぶ頑張ってんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:00

    >>114

    まあまあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:47

    >>115

    やり方が化け物らしくないんだよね…あまりにも人間よりの狡猾さ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:47

    >>97

    地味に実体3本あるのやべーよ双斧ダガー

    2本を高速で動かしてんじゃなくてオールレンジ兵器みたいなことやってる……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:16

    >>116

    画像の使い道きたな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:46

    >>109

    あっそうかこれで?!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:12

    >>109

    直前の鵺さんとの描写見るにレベル4達おびき寄せるため敢えて鵺さんのフカシ(?)の情報を入れて、それを盗ませてって感じなのかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:26

    >>117

    レベル3のつっちーからして派手な能力でバーン!じゃなくてすごく小賢しい戦い方だったからな

    その上のレベル4にもなるとどっちかていうと陰陽師より人間っぽくなるのは必然なんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:44

    師匠は人を育てるのが好きなタイプなのね
    そんな人に弟子をぶっ壊せと命令した奴がいるらしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:59

    真名開放がBLEACHを連想させたわ
    先輩達もこういうカッコいい覚醒が欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:09

    >>10

    完全に夫婦

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:25

    覗き見ハゲに続く脳内覗き見さんはどいつなんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:56

    祭祀刀があれば復活できるってのは多分情報盗まれるのわかった上でのブラフよね
    本当に祭祀刀だけあれば復活できるなら村のアイテムいらないだろうし
    これで鵺が復活しちゃうから阻止しないとって思わせてレベル4をおびき出して早めに潰そうって目論見かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:01

    >>122

    うーむ…怖す

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:10

    >>123

    今回の見てると「若者の潜在能力素晴らしいね! もっと! もっと!追込んでみよう!」って感じだからそりゃ裏でゴリ斧とか言われるわなってなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:13

    >>96

    周防「学郎って夜(の寝相)凄いよねー」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:15

    こうレベル4が暗躍方向だと精神攻撃使い一人くらいいそうで怖いな
    盡器を強くするイベントに繋ぎようはあるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:00

    >>114

    アンケ入れるだけしかできねえ自分がもどかしいぜ・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:20

    ていうかこれもしかして学朗達からヘイト逸らすの成功してないか鵺さんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:31

    言っとくが掲載順の話は>>1で禁止されてるからこれ以上はダメだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:35

    >>127

    陰陽師との共同作戦なのかもね、裏切り者を炙り出す為の

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:56

    >>133

    鵺さんの行動範囲が広がっているのを利用してうまくタゲ取ってるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:52:07

    >>130

    これは有罪

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:52:21

    脳内覗き見るのはいいけど余計な情報で
    「はーレベル4ちゃん可愛いー……いい匂いがするクンカクンカ、あーご飯三杯いけるー……」とかやられてたら本人に知らせるか悩むな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:52:57

    >>133

    そうゆう狙いがあるなら大成功やな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:22

    総合スレの代わりに避難所立てといたから掲載順はそっち使ってくれよな
    冷静な人多くていらなかったか?と思ってたけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:29

    そういえば地味に恵体姉さんズがどこかに消えてたな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:14

    >>141

    多分飯食ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:32

    鵺さんって普段ポーズか分からんは余裕混じりの適当やらかしてる感じだけど格好いい時はマジで格好いいからな
    ちょっと我が身を盾にするかは平気でやりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:35

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:41

    >>142

    ド偏見で草

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:08

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:09

    >>142

    おめー体型だけで判断しただろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:16

    >>141

    車置いてきたところで映ってないからマジで消えてるとしか思えないのジワジワくる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:03

    恵体姉さんズ着ぐるみ説

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:48

    鵺さん以外あえて見逃したのかマジで感知出来てなかったのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:12

    >>131

    いそうだよね精神攻撃系

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:24

    >>149

    じゃあ体型似てる龍さんも中身美少女だったりするんじゃ…!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:40

    >>150

    あんなの漫画においては「なに!? 我々が感知できなかった……だと!?」って言う前振りみたいなもんだからよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:54

    >>152

    流れ弾が龍さんにも…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:20

    鵺さんがレベル4のヘイトを買う→レベル4が強襲したと思ったら学郎達に逆に強襲されるみたいな感じかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:34

    >>152

    あれはモテすぎるから痩せないタイプだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:12

    >>156

    どこぞのブラキオサウルスかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:28

    >>135

    藤乃家のハゲが鏖側なら鵺に祭祀刀を渡すことであれを使ってどういう風に封印を解くのか探りをいれて

    鏖の復活に利用したいってのもあるかもね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:53

    モロさんめっちゃ楽しそうじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:44

    双斧は明らかにモチベ高いほうが仕事してますよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:32

    >>28

    テンション低くともパフォーマンスに影響しないプロの鏡

    その分今回はっちゃけてて好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:00

    >>155

    この流れで一週間以内に学校に襲撃に来るかっていうと怪しいから鵺さんの言う一週間ってこっちから仕掛ける期限じゃねえかなこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:43

    >>159

    学郎ぉ!って言ってるところでちょっと笑っちゃった

    これだけでテンション上げ上げで初登場の時が如何にテンション低かったがわかる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:59

    >>160

    最終兵器ぶちこんでくるくらいには本気だったし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:15

    >>159

    ここだけ松岡修造

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:36

    >>159

    修造味を感じる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:44

    モロ師匠煉獄さんしそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:05:09

    もう師匠はストレスしかない前の職場辞めてこっち来いよ……
    辞めねえんだろうなあ、責任感の塊っぽいし

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:05:17

    熱くなれよォ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:05:43

    >>117

    なるべく陰陽師側に気取られずに事を進めようっていうやり口がだいぶ人間っぽいよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:05:57

    >>170

    うむ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:11

    ゴリ斧ってあだ名の所以を見た

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:03

    >>170

    確かに陰湿すぎるくらい人間っぽい動きしてるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:05

    >>159

    初対面 夜島君と言ったか…

    先週  学郎君、いや学郎(弟子認定)

    今週  もっと来いよぉ!学郎ぉ‼︎(熱血指導)


    距離感の詰め方が極端だろモロさん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:07

    >>168

    師匠が狂骨本体を持ってこっちに来てくれれば全て解決するんだよなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:31

    レベル4も魅力的だが俺はそろそろ鏖がみたいぞ…!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:48

    >>172

    圧倒的にゴリラだもんね…逆にゴリラじゃない所を探す方が難しいと言っても過言だもん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:08:13

    >>177

    だいぶ過言だろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:08:57

    >>177

    怖そうな反面神経質で優しいところとかソックリだしな!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:09:40

    >>177

    言いすぎで草

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:09:49

    学郎に限らず指導時は誰に対しても熱血コーチになってしまうから皆心酔して師匠呼びになってしまうのでは

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:09:50

    >>174

    時間の流れ3倍らしいから

    もしかしてヒロイン差し置いて1番一緒に居るんじゃ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:11:53

    オフの時のくたびれたおっさん状態からのこれ
    これはゴリ斧

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:12:53

    >>181

    藤乃家の弟子たちには陰口叩かれてるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:13:01

    >>182

    チューしたりトラウマ払拭したり密着したりしてる代葉より好感度上がるの早いとかズルじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:14:02

    >>174

    そしてこれである。めっちゃ楽しそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:15:29

    >>186

    ナイスガッツ!ってところでこの人完全に学郎を殺す任務忘れてんな?ってなるの好き

    たぶんこれが素なんだろうなって

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:17

    おっとりレベル4は誌絵ちゃんって名前だったのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:17

    仮に鵺さんが嘘の情報教えてたとしても祭祀刀の場所はしっかり割れちゃってるよな
    一体どうするというのか 修行終わりの皆で迎え撃つか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:26

    今更だけど絵凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:17:54

    >>189

    レベル4が多すぎるから第六支部だけじゃなくて隊長達も出張ってきそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:00

    >>188

    ガチでレベル4なら幻妖ネームがあるだろうから鵺さんの沙鵺子みたいなもんでは

    人間ネームにヒントあったら面白いが

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:05

    紙だと印刷悪過ぎてエヴァのとこと常闇銀のところ分かりにくくて残念

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:35

    藤乃家の面子ってテンション低めだからきっと師匠は空気読んで本当の自分を隠して生きてきたんだろうな…

  • 195スレ主24/05/13(月) 01:18:42

    スレ2を管理できるほどは起きられないので私からは立てません
    立てる場合は管理できる方お願いします

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:19:24

    >>190

    エ●ァみたくでかい異形の人型が磔になってると

    動き出しそうな怖さとか威圧感半端ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:19:43

    >>190

    多分これみんなエヴァを連想したと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:20:32

    詩絵ちゃん可愛いよ詩絵ちゃん
    推定寮子家の子との関係も短いながら滅茶苦茶萌える
    鵺の場合は本当に仲良しな上で騙し騙されの関係なんだろうという変な確信がある

  • 199スレ主24/05/13(月) 01:20:40

    エヴァの連想とレベル4ですら鏖並に巨大なのいるんだなって思った

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:20:45

    やるか、レベル4一掃作戦!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています