ナイスネイチャ 201歳

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:59:44

    どう思う?
    聖人過ぎてちょっと大人ぶろうとするもんだと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:10

    まだまだ若いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:26

    ロリコンかお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:01:52

    180年前に成人終えてるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:02:59

    ああもう!!

    毎月のように曾孫の葬式があって面倒くさい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:03:46

    長生きしすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:04:46

    (333歳までは生きようかな…)とか思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:05:51

    60歳くらいまでは美魔女扱いだったのに、最近は化け物だの宇宙人だの言われる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:06:24

    前もめちゃくちゃ長生きなハヤヒデいなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:09:56

    未亡人ネイチャですか
    大したものですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:47

    大丈夫?研究所に隔離されてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:59

    火の鳥の血でも飲んだか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:18:22

    (若い頃は
    『おなじみ奇跡の美魔ウマ娘、ナイスネイチャでーす🎵』
    『いゃぁ~、孫と歩いてたらまーた姉と間違われたんだよね~困っちゃうな~』
    とか言ってイキり散らしてたなぁー)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:19:32

    また人外が建てたスレか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:19:36

    道端のちびっこを片っ端から落としてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:20:28

    >>15

    はいイメ損

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:44

    >>16

    イメ損過激派も難儀だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:49

    >>13

    調子に乗りまくるネイチャおばさん可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:19:00

    >>16

    ちがっ...!えちのつもりじゃ...!

    こう、年功者特有の人徳的なあれと美しい容姿が相まってアレなだけで…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:19:05

    >>16

    そら歩いてる少年を溝に落とす様な女はやべー奴だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:20:04

    >>20

    ネイチャはそんなことしねぇぇぇっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:21:55

    …?
    あぁ!落とすって側溝に落とすんではなく
    魅了する方の落とすか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:23:25

    201歳はさすがに年の差がな…300歳下は犯罪でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:23:38

    >>8

    (江戸時代から生きてるんだから)当たり前なんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:17

    >>23

    おはバケモノ(501)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:52

    (結局イッチは素で間違えたのか人外なのかどっちだもん)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:53:36

    かいけつゾロリも確か200歳とかそんなんだったよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:42

    ナイスネイチャ 201歳「ん?若さの秘訣かい?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:16

    (6回再婚したけど、結局トレーナーさん以上にいい旦那はいなかったなあ)
    (それよりアタシ、いつまで生きればいいんだろ……?300年?500年?)
    (ずーっとこのままなの?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:21

    ウマ娘長寿概念はあるにはあるんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:05:00

    60歳くらいで老化が止まるならそれほど気味悪がられないかも
    20歳くらいで止まっちゃうと中々アレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:05:57

    >>29

    まーたネイチャが大切な人に置いていかれるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:43

    寿命差概念だいすこ
    トレセンが婚活会場にならない理由付けにも丁度いい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:07:20

    元々ウマ娘なのに不老で200年も生きたら、もはやメンタルが半神のそれになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:46:21

    ハイになった時のネイチャ「いゃ~あ皆すぐ老けるよね(笑) いくら必死に化粧水塗りたくっても無駄なのに(笑)」
    「アタシ?もう100年はすっぴんだなーあんま意味ないし(笑)

    はぁ………」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:32:23

    年金の不正受給容疑で捕まりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:35:05

    201歳→21歳 聖人→成人かこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:37:57

    ウマムスコンドリアが何か原因に絡んでるならシンクロニシティで世界中のウマ娘が不老長寿になっていきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:08:39

    21歳成人ネイチャ「社会に出たアタシは将来どんなおばさんになってるんだろ……」
    201歳聖人ネイチャ「おばさんになんてなれないよ」
    成ネイチャ「えっ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:16:03

    聖ネイチャ
    競バの守護聖ウマ娘

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:31:24

    現役時代には善戦ウマ娘として愛されたナイスネイチャだったが、彼女がこれほどまでに著名になった原因はむしろ引退後にあった。
    きっかけは引退から35年後に、テレビ夕日の企画『このウマはイマ』に出演したことである。
    実家のバーのママとなっていた彼女は異常なほどに若く、『波紋の使い手』『老いに善戦しすぎでは』などとネットで話題になった。
    その後も彼女は定期的に話題になり、国内最長寿記録を更新してなお生き続けた。
    その長寿と若さの理由は現在も分かっていないが、ウマムスコンドリアの暴走とする説が有力である。

    現役時代のトレーナーと33歳で結婚した彼女は、夫を看取ったのちには一度も再婚せず、233歳で世を去った。
    日本、いや世界ウマ娘界の生きる伝説であった彼女は国葬となり、東京レース場に建てられた銅像は今も後輩たちを見守っている。
    一方で、彼女はあまりの若さゆえに娘や孫と関係が悪かったという説もあり、家族のあり方の難しさを考えさせられる。

    月刊トゥインクル『ワイドウマ娘』より引用

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:21:27

    不老はともかく寿命は120くらいにしておいてさしあげろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:23

    >>38

    更にモテるようになる反面、ますます異物扱いされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:58:37

    >>41

    娘はまだしも、孫とか更にその下の世代になると身内は近寄ってもらえなさそうだな···

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:46:36

    遠い親戚のお姉さん(実は直系の先祖)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています