バイト始めて6日くらい働いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:36:07

    キッチン勤務である程度の料理の作り方は覚えたのと皿洗いのコツは掴んだけど締めに時間がかかって必ず残業してしまうのが俺なんだよね

    店長からも「もっと早くやれ…鬼龍のように…」って言われるしどうすればキッチンの締めをもっと早めに終わらせられるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:00

    6日ならまだ仕事に慣れてなくても仕方ない、本当に仕方ないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:25

    締め作業はやってる内に要領がわかって爆速になっていくんだ 悔しいだろうが慣れるしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:04

    慣れ…それ以外は話せない
    真面目に慣れるしかないスよ
    皿の配置場所とかこれはどこに置いとくとかを記憶しておくとやり易いかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:18

    6日でレシピ覚えれるのは才能があると考えられる
    皿洗いはホールの人が洗うとかないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:39:34

    >>5

    関係ないけどワシのところは手が空いた奴が気づいたら洗うタイプだったスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:42:09

    >>5

    もちろんめちゃくちゃキッチンでヒマそうな空いてるやつがやる

    LOが閉店30分前だけどそれまでにできる限り皿減らしても間に合わないのが俺なんだよね


    閉店から1時間経っちゃうよって店長から言われたけどあ──マジで早めに終わらせる方法がわかんねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:58

    最初の一か月は仕方ないを超えた仕方ない
    それよりバイトの時間が辛くならないように同僚との関係づくりに勤しめ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:56

    >>7

    店長からしてみたら多分即戦力にしたい(あと残業代払うのがめんどい)んだろうけどまあ気にしないで

    研修なんて何か一つをなかなかできなくても当然ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:49

    >>7

    そもそも締め作業あったら閉店1時間以内で終わらせるのは難しいと考えられる

    皿洗い→キッチン掃除→タレ仕込みとか考えたらキツイのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:59

    まっ 分からないことがあったら1人2人は先輩いるだろうから確認形式で聞いてみてくださいよ(あのう、これはここで良いんですよね?みたいな感じ)
    わかったフリして聞くのとわからない状態をそのまま相手に伝えるのとでは相手の心象が違う
    これは差別では無い差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:01

    はっきり言ってそれ慣れだから
    お前それ気にしなくていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています