虎杖ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:11:15

    最初尻餅ついてたのに四つん這いになってるのって
    もしかして兄を抱きしめた…?
    尻餅から立ち上がる時に四つん這いにはならんし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:47

    抱きしめようとしたかあるいは手を伸ばそうとしたら目の前で兄がボロボロと消えていったと解釈しておる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:06

    立ち上がろうと手をついたんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:24

    >>2

    伸ばした手が空を切る的なアレだと俺も思った

    アニメだとそんな感じの描写盛られそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:40

    無事である以上いつまでも尻もちついてないナチュラルな立ち上がり姿勢だとは思うけど解釈は自由

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:49

    スペース的に押し倒してることになりますよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:13

    抱きしめようとする前に消えるのが一番きついからやめろって!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:37

    虎杖お兄ちゃんしゅきしゅきやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:17:12

    フーガの衝撃で百円玉を落として拾ってるところだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:06

    ありがとう兄貴、のあとに少しだけ抱きしめることが出来たのかもしれない
    でももしも万が一そうだとしても読者に見せる必要なんてないし、それは虎杖と兄だけの物語なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています