俺は悪徳研究者(メガニケ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:12

    クックック……大企業様がしているニケ化手術のいい感じなところで妨害してやった。
    今日の今日とて無駄な量産型製造ご苦労さまなことでよぉ。
    なんせ俺がニケ化希望者の記憶保持率を100%にしてやったぜヒャハハ!
    これじゃホイホイ商品化できねぇなぁ!ざまぁねぇや!


    ……あ、電話__もしもし。
    おっ、カウンターズの旦那ですかい?
    こっちは済みましたんで振り込んだ分の仕事は終わりましたぜ。
    またのご利用お待ちしておりますケヒヒッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:25

    有能!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:25

    よくやったなお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:08

    ド有能かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:00

    クックック、今日はミシリスの機密施設に忍びこんでやったぜ。
    最近顔色が悪いガキ社長のせいで妙にしなびてるうえにカウンターズの旦那が流す機密情報のおかげで楽なもんよぉ!
    ____チッ、今日の分はほぼ製造終了か。
    五体しか脳みそいじることができなかった……これじゃつまらねぇし旦那にもドヤされちまう。
    更に更にのついでで金だって渋られるかもな。

    次はもっと旦那の情報以外にも念入りに調べるしかねぇ。



    ____あぁカウンターズの旦那……すまねぇ、今日はほぼスカでした。あと数時間早く来る必要があったみてぇでしてよ……期待に答えられなくてすんません。もう一度チャンスをくだせぇ!



    行ったか…………クケケケッ!
    カウンターズの旦那もチョロいぜ!
    次も頑張れってさぁ!
    ……今日のことは反省してその後酒を流せばまぁ悪い夢は見ねぇはずだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:02

    お前一体何なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:06

    ニケとラプチャーの基幹システム開発者の子孫かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています