世良ってよく劇中で男に間違われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:42

    正直そんなに男に見えるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:56

    まあ、『実は女でした』キャラはたいてい帽子とかで被っていると判断しにくいことはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:46

    ゆーて初登場回の時女性だと思えるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:40:12

    最初は普通に男だと思ってた
    けど女と判明してからはもう女にしか見えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:11

    アニメでキャラ知ったけど普通に男だと思った
    男キャラを女性声優が演じるのは主人公もしているし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:48

    初見で女と思う人ほぼいないのに校内の人気ランキングでは10位以内に入ってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:27

    >>6

    でも性別関係なく世良が人気者なのはなんとなくわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:51

    男と言われれば男に見えるし女と言われれば女に見える
    声がついたらまあ女

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:31

    >>6

    制服スカートだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:06

    絶壁ショートヘアで服装もボーイッシュ加えて一人称「ぼく」だからな
    まつ毛長めだけど本堂瑛祐という前例がいるし
    自分だけかもしれんが瑛祐初見で女の子に見えたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:31

    見た目だとパンツまで見えてる状態でキッドが女と気づいてなかったし股間まで確認しないと分からないレベルだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:41

    性別逆になるけど、男の娘キャラとかと比べるとまだボーイッシュな女の子に見える
    最近の男の娘キャラは声聞いても女の子にしか見えない時あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:43

    >>11

    あれは男子トイレに居たって言う先入観もでかいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:18

    まつ毛が目立つキャラデザだからパッと出されたら「ん?」ってなる顔だとは思うけど先に赤井さんが出ていたので判明前は自分の中で男顔って認識してたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:04:00

    名前が真純で男女どっちとも取れる印象の名前なのと、男装気味なワイルド格好が性別間違えられる容姿や言葉遣いが拍車をかけてると思われる
    制服のスカートは時はちゃんと貧乳系JKって感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:06:38

    コナンの場合高校生までは男女に顎の輪郭差もつけてないキャラ多くてどっちにも見えるんだよ
    新一の顔も髪の毛付けたら蘭に見えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:30

    正直初見でエイスケと世良の画像を見せられたら間違えて答える人多いと思う
    答えをわかっていると正解の性別にしか見えんから不思議

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:56

    本人も意識してやってるトコはあるよね 初対面で世良が女って分かる奴は、元から世良のことを知ってるか、観察眼が鋭いか いずれにせよ警戒対象

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:36

    声もハスキー寄りだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:37

    ???「ヒップラインですよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:55

    簡単な判別方法としてはいきなりキスすることかな
    男にいきなりキスされたら女なら確実に動揺する
    男から男にキスしても喜んだり向こうから追加でキスしてくること多いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:26

    サムネは男か女かというより黄金聖闘士に見えた
    塗りのせいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:19

    身近にいたのが父親エミュした母親と次兄だからな、男に違い立ち振る舞いなのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:42

    顔が赤井さん寄りだからぱっと見は少年顔に見えん事も無い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:51

    もうちょい女に寄せたキャラデザにしてたらもっと人気出たと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:53

    >>26

    10年前の映画初登場後は緋色にしか出てなくて恋も友情も押されてないにしてはよくやってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:06

    >>22

    ホモってこういう思考だから犯罪者多いのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:06:15

    >>21

    リアルならマジでこれ

    ピッチリ目のパンツなら腰周りで判別つくっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:29:00

    まあ股間は大ヒントではあるよな
    キッドって脱がすときにもほとんど触らないようにしてるのか??

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:32

    本人曰くお母さん似(メアリー)らしいけど
    やっぱり少年っぽく見えるのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:14

    >>31

    赤井家の母似父似は単に目元のことだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:58

    >>21

    >>29

    男と女では骨盤が大きく違うらしいからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:47

    男女の区別がつけられるレベルのヒップラインと考えると校内人気上位も納得

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:37

    >>30

    キッドだって恋する青少年なんですよ

    女性ならセクハラになるし男性でも赤の他人の股間なんて触りたくないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています