日下部タフ也には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:24

    簡易領域の射程が半径4メートルで限界なことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:53

    推定オマージュ元なだけの別人ですね…🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:05





  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:14

    でもねオレノブナガ愚弄されてるけどこれでいいと思うんだよね
    ドラゴンダイブやヘッド持ちのジジイならともかくノブナガの獲物じゃ半径200mの円とかあっても無駄な消費でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:42

    手数がアホみたいに多いとか代わりに瞬間カウンターとか範囲内なら事細かに判断できるとか色々あとから増せるからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:51

    登場時期的に日下部より三輪の時点で連想すべきですね…👏

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:51

    三輪には致命的な弱点がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:46

    いいんだ
    呪術どころかあらゆる作品に能力どころかセリフまでオマージュされた抜刀技にはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:03

    ふざけんなっ
    むしろ射程の弱点を克服したオリジナルやないかっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:37

    もしかして
    シン陰流ってノブナガのこれオマージュなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:08

    >>9

    それはもうすごい数のゲームやラノベのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:33

    不思議ですね…
    地味だったノブナガの円が念能力者デフレが起きた今では十分ヤバい技に見える
    まっ 本編では念人形に連れ去られたりしてそんなに強さは出てないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:56

    居合の間合いを結界みたいしてる作品とかアホほど見たことありますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:06

    >>14

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています