ロックマンエグゼアドコレ持ってる人いたら助けて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:45

    今ロックマンエグゼ2でや、ちょっとした縛りプレイしててとあるチップのとあるコードを探してるんだけど
    攻略サイトにはあるって書いてあるのにもうかれこれ4〜5時間ぐらい粘って一枚も入手できてなくて
    そろそろ攻略サイトが適当で実際は存在しないチップなんじゃないかという疑いが出て来たので
    もしエグゼ持ってる人いたらエグゼ2の所持チップに該当チップがないか確認してもらえるとありがたい
    存在しているということさえ分かれば探す気力もまだ出るので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:11

    該当チップはヒートクロスTです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:51

    あるかどうかは知らないがHP調整は試した?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:21

    >>3

    今見たらOPVしか持ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:03

    >>3

    体力満タンでも体力ピンチ状態でもいろんなバスティングレベルで試してるけど

    そもそも何度やってもチップ自体落とさないバスティングレベルがいっぱいある感じ

  • 6124/05/13(月) 22:40:28

    >>4

    OPVとついでにKは持っててTだけいくら倒しても出ないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:21

    1番可能性がありそうなのが瀕死Sランクかな回復出る可能性が高い分チップが選出されにくいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:54:35

    トレーダーでしか出ないコードって2にあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:54:58

    今確認したけどTは持ってなかったな
    PAで使わないからそんなに集めなかったってのもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:56:52

    出たよ体力158/500で最後列にガルードラ×2ゼウスハンマーでSランク

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:06

    大体バスティングレベル34,78,10sでチップ落ちる気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:38

    >>8

    ナビチップの*

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:41

    >>10

    これは有能調査員

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:16

    >>10

    ついでに瀕死SランクだとVも出る

  • 15124/05/13(月) 23:03:53

    >>7

    今試してみたらヒートクロスT出ました!

    どうやら瀕死時のS評価でヒートクロス出した上でコードVと択だったみたいです!

    ありがとうございました!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:02

    この情報は攻略サイトに共有した方がいいか?
    同じようにヒートクロスTを求める人はがいるかもしれないし、スレは時折消される理由がわからず消えたこともある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:25

    こことかすごいお世話になったよ

    ロックマンエグゼ2 ウイルスデータwily.xrea.jp

    ホーリーパネルRで5時間くらいやってた時に見つけた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:25

    ホーリーパネルRは俺も苦労したわ…
    そこでバスティングレベルでコードが決まるのを初めて知った

  • 19124/05/13(月) 23:18:10

    >>17

    今プレイ中でそのサイトもめちゃくちゃお世話になってるけどどうしても抜けてる情報あるんだよね

    それこそヒートクロスのTとか乗ってないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:01

    バグスティングレベルで決まるのは後のシリーズも同じなんだけど
    2はHPの状況も含まれてくるんだよねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:03

    >>19

    ページにもあるけどあくまで管理者のメモ程度っぽいからね

    全部埋めてやるって気力は無かったんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています