実際のところアウトサイダーズの受け入れられ具合ってどんなもんなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:24

    このツイート見てふと気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:53

    個人的には最初のうちは色々と拒否感あったけどゼイン登場辺りで「ああそういう感じのやつね」ってな具合で受け入れられるようになった

    あとはやっぱり「次は誰が来るんだ!?」「次はキャラの新フォームが見れたりするのか?!」っていうワクワク感あるのはなんだかんだやっぱデカいんだよな
    ギャレンのキングフォームとかアウサイで出てくる以前はもう公式で拝める事は無いんだろうなって思ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:09

    作品としては春映画みたいに割り切って楽しんでるけど参戦作品の正史には入れて欲しくないくらいの塩梅

    今の所アウサイ?そんなもん知るか!した作品555以外あるか分からんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:18

    正直毎回新情報出る度に話題食うからやっぱ話題性はクソ強いと思う
    昨日だってガッチャードはレジェンド編最終回とかDAIGO出演とかレインボー初見せだったのにやっぱアウサイの方に話題持ってかれてる感あったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:03

    良くも悪くも春映画的な胡乱さ10割で形成されてる作品ではあるんだけどその胡乱さを唯一無二の武器として活用してる強かさというか開き直りというかは嫌いじゃない
    近年の真面目なスタイルの客演と春映画特有の呼べるやつを出すだけ出して整合性は後から考えるスタイルの客演をガッチャンコした感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:29

    ゼロワンの続編みたいな話に色んな歴代ライダーをくっつけてるからキメラというかごちゃごちゃしてるし真面目に考えずにお祭りみたいな感覚で楽しんでる
    でもEP5はなんか話自体も面白かったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:30

    話題性あるよなと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています