インターネット 人間の知性と理性と品性の底を見せてくれると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:39

    世の中探せば下には下が無限にいる事を教えてくれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:50:21

    うむ…あにまんにいたらよく分かるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:52:33

    >>1

    なのに上を超えた上ばっかり見て勝手に心を病むアホばっかりなんだよね猿くない?


    しかも意外と上を見て養った価値観を他人にも適用させてくる…

    デートは高級ホテルで2桁万円全おごりが男の常識だと抜かすメスブタ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:27

    >>3

    適度に下を見下してプライドを保ちつつ適度に上を見て向上心を持つべきだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:10

    >>3

    下を見過ぎて自分が上の方にいると勘違いしてしまったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:09

    >>3

    そういうアホだから底辺なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:15

    現代人 聞いています
    自分が好きな物事や趣味嗜好の価値に自信が持てなくてネットで味方を探したりすると……
    人生や趣味の楽しみ方がわからないからネットでお手本を探すと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:22

    もちろんあにまんは例外を超えた例外

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:24

    >>7

    自我 どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:22

    >>8

    あにまんで完全論破されたことがあるそれが僕です

    俺より上の人間なんてたくさんいるんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:02:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:35

    待てよ本物の底はネットに書き込む程度の能力もないんだぜ
    まっそこまでいくとほぼ本能で生きてるようなものだから悪意とか下劣さで言えばある程度知能のある人間の方が強いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:46

    正直タフカテにも自分より上っぽい人間がたくさんいて「俺って人間なのか…」ってなってる
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:41

    >>7

    SNSコミュニティの定石だ エコーチェンバーに陥って中間・反対意見が認められなくなる奴が普通にいる...


    やっぱり柔軟な思考を持っていたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:41

    Xずっと見てたら頭おかしくなりそうだったんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:56

    専門的なインフルエンサーならともかく
    なんか漠然とした人生勝ち組みたいな発信だけしてる系のアカウントに内心ストレス感じてるくせに追いかけてるバカは金銭ならぬ"幸福感のネズミ講"の餌食にされてる自覚を持てって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています