コナン女子が女子会して恋バナするとこを無限に吸いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:43:37

    服部君との幼馴染エピ聞いてニヤニヤしたり
    工藤君のセリフ聞いてキザ!でも言われてみたいかも…ってなったり
    京極さんの天然エピ聴きながら本当にめちゃくちゃ好かれてるんだ…ってなったり
    佐藤刑事に高木刑事との話聞いて「やっぱり大人なんだ…」ってドキドキしたり

    なんかコナン女子がひたすら平和に恋バナするのを見たい

    以下原作での恋バナシーンやこんな会話したらいいなとか原作カプいいよね…とかそんなスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:50:12

    彼氏がいない世良ちゃんに好きなタイプを聞く蘭園…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:02

    >>2

    世良ちゃんの好きなタイプ聞いたらそれ兄貴じゃねぇか!ってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:54

    女子会してる裏で男子会してて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:43

    バレンタイン蘭姉ちゃんが和葉に「服部くんには何贈るの?」とかやるの見たいなぁ
    和葉は一旦めちゃくちゃ否定してから爆速でよわよわ相談入るのが毎回可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:54

    >>4

    服部へのダメ出しがすごそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:03:55

    男子会だと京極さんが男子メンバーと遠すぎて絡みが想像つかねぇな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:03

    >>6

    お前まだ和葉ちゃんに告白出来てねぇのかよ···俺はこの間蘭と···

    自分もこの前園子さんと···

    ってなって服部がぐぬぬってなってるのが想像出来すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:06:16

    >>7

    支部にあったけどキッドを三人で追っかけた後に居酒屋とかで男子会する流れになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:08:13

    裏で女子からも「えーっ!和葉ちゃんまだ服部くんと付き合ってないの?」
    (でも服部くん絶対和葉ちゃんのこと好きだよね(ヒソヒソ))
    (案外ヘタレよね…和葉ちゃんかわいそう(ヒソヒソ))って同時展開されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:15:55

    彼氏(彼女)が1番かっこいい(可愛い)って惚気選手権開催されて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:31

    逆に好きな人と割とずっと一緒な和葉ちゃんが
    蘭とか園子に遠恋辛くない?って聞いて2人の本音聞き出すとかも良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:35:56

    デートに着て行く服とか相談してあれ可愛いこれ可愛いで相互に着せ替え人形化するとかもして欲しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:28

    >>5

    和葉は確かによくやる印象だけど結構他の女子も結構強がる→弱気やってる気がする

    でもあのムーブ可愛いよねわかる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:27:37

    英理さんは誰の前でなら素直に惚気けてくれるかね
    有希子さんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:49

    もうキスした?みたいな話もするんだろうな…女子だけの空間だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:28

    JK組もいいが佐藤刑事由美小林先生あたりの年齢層でもなんか会話してほしさある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:54

    >>3

    兄貴と兄貴とコナンくんを足して3で割る感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:50

    >>18

    いねーよ、そんな奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:04:53

    蘭ちゃん和葉ちゃんと由衣さんの恋バナが見たい
    できたらこの三人でお泊まり会とかしてほしい……幼馴染に恋する女子同士の会話が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています