ぶっちゃけファフナーファンが欲しいのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:27:10

    続編よりフェストゥムやミールやファフナーについてまとめたクソデカ設定資料集だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:28:58

    え?両方欲しいけど?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:55

    どっちも寄越せ!マークニヒト!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:48:19

    当初は続編の予定がなかったからしょうがないんだろうけど、無印から設定変わったのゴロゴロありそうだし資料集難しそうだなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:54:30

    最悪設定に触れなくてもいいからメカ本出して欲しいんだよね
    ファフナー各機をもっとじっくり見たいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:56:21

    現代クオリティで動きまくるマークエルフを見せろよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:01:24

    そもそもロボアニメなのに公式サイトで機体の紹介が無いのなんで?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:52

    変更するなとは言わないから、現時点での覚え書きとか機体デザインだけでも出版してくれ。続編については折角切りの良いところで終わったから無理して後の時系列は出さなくても良いかなと(面白ければ手の平クルーの構え)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:10:49

    暗いし重いのはわかってるんだけど日本があった頃の話が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:23

    現在正規手段で手に入る書籍は小説版(早川書房、電子無し)、コミカライズ(講談社、電子のみ)
    すくねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:52:45

    書籍もだしそもそも必須級のドラマCDでさえ入手困難なのが辛い
    究極CDBOXいい加減再販してくれんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:54:22

    規模の大きい戦いやる続編はいらないけど一騎と甲洋の世界旅行はみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:03:40

    過去編、特に親世代の話やる上で一番問題なのはファフナー出せないことよな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:04:21

    人類軍ファフナーの立体物だが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:49

    >>13

    第一期のDVDボックスの付録冊子の挿絵のやつ(古くて設定変更された可能性あり)と第二アルヴィスの中に配備されてたやつが存在してるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:58

    無印の映像をきれいにしたリメイクも欲しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:14:32

    >>14

    自分はグノーシスモデルを複数機、並べてみてえなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています