全てのVTuber=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:27:48

    顔も出さず金を搾ってくる糞..

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:28:10

    顔を出せば偉いだと?そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:28:44

    ホラゲかなんかっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:28:56

    顔も出さずに愚弄するとは立派な心構えや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:29:18

    ナーバスライバー廃..?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:29:22

    なんじゃあこの化け物は

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:32:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:33:44

    いただき型女キャラヤンケ推し活ヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:36:12

    ゴキブリ退治と缶潰し適当にしたけばいいだけのゲームやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:36:26

    動画見るのめんどいから簡潔に詳細を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:42

    はーペタペタペタペタ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:40:53

    どうして動画をペタペタするの?自分が遊んだ感想を言えばいいのにどうして?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:42:30

    人の趣味愚弄する奴にろくな奴いない伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:44

    単純にゲームとしてのテンポが悪くてつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:45

    凄い数の弱者.男性が集まって来ている !

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:48:05

    ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:51:08

    >>7

    プリンセス・ケットシーの元ネタって… ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:55:57

    V「ムフフ…過去に虐待とかされてたけどめげずに頑張るのん お母さんを支えるために配信で頑張って稼ぎたいのん」

    主人公と視聴者「そうか君は…かわいそ スパチャしっかり受け止めろよ」

    V「あざーす(ガシッ 絵描いてもらったり機材買い替えてハッピーハッピーやんケ しゃあけどまだ金がいるのです もっと要るのです」

    主人公「ほらよっ闇金から借りてきたからスパチャしっかり受け止めろよ」

    V「あざーす(ガシッ 実は私は…病気なんだ!治すにはアホ程金がいるんや その額…500億 よくスパチャしてくれた主人公さん助けてください!」

    主人公「すいません借金返すのすら大変なんです」

    闇金「そんな君に朗報がある ある物を運べばアホ程金を稼げるんや 借金返済も出来てハッピーハッピーやんケ」

    主人公「あざーす(ガシッ なにっある物とは麻薬だったのかあっ ヤバいよ…バレなかったとはいえ犯罪者だよ…まあでもVが幸せなら…うん」

    V「私はキャプテン・Vだあっ ハッキリ言って母を支えたいとか昔虐待されてたとかメチャクチャ嘘 全部彼氏の為なのにアホ程金くれるんだからちょろ過ぎる…ちょろさの次元があっ配信切り忘れてた」

    主人公「う…嘘やろ…こ…こんなことが許されていいのか…!なんか疲れちゃったなぁ…とりあえず飯でも買いに行こうかなぁ」

    異常麻薬中毒者「殺す…」

    主人公「はうっ」

    前動画で見たけどそんな話だったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:56:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:58:09

    >>19

    ガチだとしたらつまんなすぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:01:01

    >>19

    もうちょっとひねりが欲しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:01:34

    >>19

    なんか未プレイ蛆虫の視点から見ると大して業界の事も知らないのに闇深く書いてそれっぽく見せてるように感じるっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:18

    >>23

    みけねこの実話の方が面白いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:10

    Vアンチは簡単に儲かると思うなら自分がやればいいのにねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:08:28

    >>24

    誹謗中傷に苦しむ男がなけなしの気力で反抗したら全ての元凶がこれまた毎日のDVで自分を苦しめた元嫁とか並みの人間には出力できないシナリオなんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:08:40

    >>19

    主人公もVになってアホほど稼げば良かったのかもしれないね

    有名になれば推しとコラボ出来たりもっとハッピーハッピーやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:45

    >>23

    実際やってみたり動画見たらもうちょい見え方変わってくるとは思うのん

    こいつゲームだと三人目だけどま…まさか…二人目の娘…?ってなったりして意外とギリギリまで信じちゃったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:09

    >>1

    スレ画の名前確か橋亜うるるだった気がするのん

    流石に不味いと思ったのか変えたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:39

    >>23

    めちゃくちゃ業界に詳しそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています