親父…あちしの本当のパパって誰なんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:28

    きっとめちゃくちゃイケメンだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:22

    鏡を見てみろチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:17

    >>2

    おーっ

    美人が写っとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:47:04

    ぽっちゃりもスリムも激エロで性格も良くて強い…あなたは神だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:30

    あなたは私の本当のお父さんですか!?みたいな質問をイケメンにしたら痩せたチョウジだったんだこれはもう悲劇のヒロイン症候群がなくなる上に父親への好感度があがる神イベントだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:36

    あわわお前は雑に両親がくっついた娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:57:51

    >>6

    まっあんまり心配しないで

    くっつくべくしてくっついたのに離婚して親権が父親に行った奴らよりマシですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:58:16

    >>3

    おーっ…オカンそっくりやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:58:42

    >>7

    たしかロックリーがチンチンと離婚してたらしいけど他にもいるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:15:09

    なまじカルイの遺伝子が強い分顔のパーツ自体は整ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています