ジョジョの奇妙な冒険ってのはおもしれーな。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:19

    1部はまあ短えけどジョジョのテーマを表してておもしれーよ。
    2部は普通におもしれーよ。
    3部は割とスタープラチナのゴリ押し気味なところあるけど名勝負とか掛け合いとかおもしれーよ。
    4部は日常を描きつつそれに潜む恐怖を書いてておもしれーよ。
    5部は割と頭脳戦感あるのと他の部に比べると番外感あっておもしれーよ。
    6部ちょっと難しいし、割と首を傾げる展開あるけど、ラストはまあええやろ。
    7部は第1レース終了から途中までを除けば熱くておもしれーよ。
    8部よくわかんねえけど微妙らしいよ。
    9部も1巻しか読んでねーからよくわかんねえよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:22

    ネットでよくある評価やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:51

    波紋が荒木空間送りにされた事を悲しむロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:03

    >>3

    うーん、吸血鬼と柱の男と屍生人(ゾンビ)が荼毘に付したから仕方ない。本当に仕方ない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:40

    6部は終盤以外は面白かったと思うのが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:07:53

    8部は個人的には好きなのが俺なんだよね 作風がなんとも言えない雰囲気で良くない?

  • 7124/05/14(火) 20:08:11

    >>5

    待てよジョンガリ・A&ホワイト・スネイク戦とか初見は困惑したんだぜ、アニメだから2回目で分かったけど漫画だったら何度か読み直す羽目になりそうと思っているのは俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:32

    >>6

    ウム…

    ジョジョリオンはねストーリー全体を見ると正直「ジョジョなんていつもガバガバやんけ」で済ませられないぐらい猿だけどね

    一つ一つのバトルは面白いし 4部とはまた違った角度で「日常に潜む恐怖」を演出してるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:14

    >>8

    杜王町の民度が4部より猿治安なのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています