人面獣心のクソネカマと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:03

    俺がチャHしてたHN:家庭環境に問題のある中学生ちゃんの正体が先生と知った時は流石に殺意を覚えましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:16

    ははーっ
    お前だって自分を女子中学生と偽ってたじゃないか
    女子中学生とのボボパンを楽しみにしていた私の気持ちを返して欲しいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:38

    今日のパンツの色は聞かないのか†龍星†くん♥️

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:34

    今なんか言ったかH.N.どらごん⭐︎すたぁくん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:09

    クソ音質のボイチェンエロイプは楽しかったか龍星?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:05

    ネット上の相手と言うことは大げさに言わなくても実際はどんな人物なのかは不明という事
    お前は何をやっているのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:37

    HN:家庭環境に問題のある中学生ちゃんが本山先生だと龍星お前それ何かの間違いじゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています