劇場版の最初に流れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:39

    タイトルロゴ映像いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:36:33

    なんだかんだ毎年楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:09

    異次元の狙撃手とか紺青の拳とかめっちゃいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:04

    最初から見てるとCG技術の発展をひしひしと感じる
    でも古いやつでも天カウはマジでスッゲェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:36

    次回予告映像も良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:49

    小学生のころ迷宮の十字路見てなんで京都なのにサイバーっぽいんだろうって思ったら京都の街の形だったことに最近気付いた


    >>5

    次回予告映像好きなんだけどネトフリとかで見るとカットされてるんだよね

    レンタルビデオとかなら残ってたりするんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:04

    >>6

    レンタルビデオたとちゃんと次回作の予告編まで入ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:45

    次回予告映像のドキドキ感は唯一無二
    個人的に「キール、バーボン…まさかな…」が一番ワクワクしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:57

    デザイン系とかそっちの仕事もやってるんだけどフォントの使い方とか配置とか色とか毎年めちゃくちゃぴったりなものをお出しされるので密かに楽しみにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:12:57

    >>6

    コナン<製作決定ぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:11:14

    コナンの自己紹介と主要キャラの人物紹介好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:28:07

    ゼロの執行人のデジタル的なOPとタイトルとBGMかっこよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:14:33

    次回予告映像の最低限の時間とセリフで来年のメインキャラとストーリーを仄めかしつつ肝心なところはぼかす技巧は侮れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています