イケメン女子は実は可愛い物好き...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:02

    朝に弱いとか隙のある弱点追加する意味がわからないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:29

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:01

    俺の意見に同意してくれない>>2…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:15

    そんな事言って昼は王子ムーブしてる子が朝はふにゃふにゃしてるの見たらキュンキュンするんだろボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:21

    >>3

    お前可愛いのん

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:56

    完璧超人なキャラは面白みも愛嬌もなく話だって作りにくいんだぁ。分かりやすい弱点を付けてもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:15

    なんか最近王子様系女子は完璧人間じゃないとやーやーなのスレ多くないっスか?
    まさか同一人物が建ててるってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:39

    分かりました
    イケメン女子の弱点は私たちで決めます
    タフシリーズ儲にします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:46

    >>9

    致命傷を超えた致命傷

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:06

    分かりました…男をメスイキさせるくらいご立派なのを生やして見も心もイケメンにします…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:16

    ぐるる...限りなく完璧だけどボボパン中だけ弱々なのがいい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています