ジジイについて疑問がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:05

    ジジイの年齢は80 長女の乙米も名前の考察から40前後
    第一子の時麿の年齢が不明なのはなんとも言えないけど
    ジジイ子供作ったの遅くない?って20くらいからしてても違和感ないのに だからって時麿が60超えてるようには見えない
    ジジイが若かった頃はジジイ父が権力握ってて女抱かせてもらえなかったかはたまた龍賀兄弟の母もジジイの娘の可能性ある?ってのが気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:25

    若い頃は研究一筋で後継ぎなんか考えてなかったのかもな
    そして年月が経つにつれて生に固執して乗っ取る体の器作り始めたとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:15

    あるいは時貞にはもともと霊力のない妻子がいたけどM計画を考えついて“捨てた”んじゃないかな
    その後は分家扱い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:09

    血が濃すぎて映画の時間軸まで生きられなかったんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:13

    >>1

    とりあえず、爺は死亡時90歳だぞ

    本人曰く、齢80にして若い奴らには任せられんと思い立って乗っ取り先の時ちゃん作ったらしいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています