これでも私はエルデンに初期の頃に心折れてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:19

    最近になってDLCの為に復帰させて貰ったよ
    その結果心機一転して始めた大楯のカウンターがメチャクチャ強くてサクサク勧められる事が分かった
    因みにスレ画や相棒

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:37

    大盾兵…すげえ めちゃくちゃタゲ取ってくれるし
    一部のボスやめろっ ダメージ床発生させてまとめて処理するなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:43

    フロムがガードカウンター推してるから初期の頃からかなり強くなったそれがガードカウンターです
    勿論強靭削りメチャクチャ高い 致命威力上昇も追い風になってるから余程でもなければ大抵の相手に勝てるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:00

    ストーリーはどこまでいったのん?
    それとももうDLC条件満たしてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:25:29

    >>4

    これでも私はやり込み派でね

    王都をクリアして雪山に行く前に火山を徘徊してたら溶岩山椒魚にボコられクソデカベアーにボコられ山頂のクワガタにボコられてしまったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています