遊戯王芸人にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:41

    とりあえず百済木さんのネタは出る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:51

    アトランティスの戦士みたいな化石みたいなミーム擦る人もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:09

    番組後半にゲストで風間俊介が出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:20

    アメリカンザリガニは出るだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:53

    >>3

    コナミ的には最新シリーズのラッシュ押す為にランズベリー・アーサーとか出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:51

    センチュリオン関係のカード名出して司会者に読ませる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:40

    任意効果、強制効果、対象を取る取らないのクイズが出される

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:50

    >>6

    ユベルとか†閉ザサレシ世界ノ冥神†もお忘れなく

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:42:51

    蛍原「声に出して読みたい、カード名~」

    ケンコバ「ぜひ蛍原さんにも決闘者になり切ってこのカードの名前を読んでみていただきたいんです。『俺は、ほにゃららを特殊召喚!』って流れでお願いします」
    蛍原「えー読めるかな?」
    ケンコバ「行きますよ、どうぞ!(カード拡大印刷したボードをドン)」
    蛍原「俺は!ゆ、ユベル……だ、だす?」
    ケンコバ「ユベルだすって何すか!?訛ってるじゃないすか!!」
    蛍原「いや読めんもん急に~こんな英語!」
    ケンコバ「英語じゃないですドイツ語です!ユベル Das Extremer Traurig Drachenじゃないですか!」
    蛍原「そんなん分からんて!」
    ケンコバ「蛍原さん学校で習ったでしょ!?スイヘーリーベー僕のユベル Das Extremer Traurig Drachenですよ!」
    蛍原「そんなんないて!」
    ケンコバ「ええ!?じゃあ、春はあけぼのようよう白くなりユベル-Das Abscheulich Ritterも習ってないんすか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:50:09

    「砂の魔女好きなんですよ」
    「ええと岩石の巨兵とエンシェント・エルフだっけ?」
    「封印されし記憶でお世話んなったわー」
    「イラスト良いですよね。最近メメントでリメイクされたんでしたっけ?」
    「それはエンジェル魔女!」
    「砂の魔女は忘れられるようなカードじゃないんだわ」

    みたいな会話

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:56:06

    >>1

    ケンドーコバヤシ本人来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:00:37

    ケンコバ、ジャンポケ、トータルテンボス、アメリカザリガニ柳原、ロンブー淳、あさりど川本etc

    結構いるんだな遊戯王アニメの声優経験者芸人って

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:14:44

    初期の謎融合モンスタークイズとかやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています