やっぱりさ…2人の子供として生まれたいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:26

    勿論、助けてくれたお礼という気持ちはあるけど
    そのために今まで見守ってきたし頑張って転生させたんだから…

    因果律曲げるから私をオギャバブランドに連れて行って

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:30

    出たなカプチュウカラス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:13

    カラスは今のままでもオギャバブランドできるでしょ
    というかむしろ撮影でやったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:47

    伝えても許される情報をね?
    寄り添った姿勢で話してね?
    それから昔助けていただいたカラスですって白状しよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:28

    というか双子に魂入れたせいで実妹じゃアクアのおTINTINがたたないという問題が起きてしまったじゃないか
    もうちょっと別の器とかなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:25

    >>5

    知らないの?

    神州日本は双子から生まれたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:12

    そういえばアクルビも結局相手が察するまで言わなかったけどさ、ひょっとして実は自分から前世COするの実は天界チェック入る事項だったりすんのかな…
    だからカラスちゃん自分から言えないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:08

    なに?わざと嫌われるような言動とって君小学生男子なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています