rpg不動産とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:48

    覚えてらっしゃる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:39

    この後が面白いのになあ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:05

    ファーが可愛かった
    きらファンのイラストも良かったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:49:05

    タイムベントとはたまげたなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:50

    何か主人公死んでBADENDで終わった奴だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:29

    久々の動画工房×きららだったのにキャラデザも作画も安っぽくなってたのが残念
    動画工房は直後に推しの子で評価回復するから会社全体が劣化してたというよりこのアニメに力入れてなかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:00

    まさか物語の出来事をすべてリセットしてやり直すENDとは思わなかったよね
    ハッピーエンドなんだろうけど全てが無に帰ったみたいで俺はうーん…って思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:49:28

    極端につまらないって程でもないけど沢山のきらら作品の中から何故これをアニメ化したのか分からない
    他にアニメ化してほしかったきらら作品は多数あるだけに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:10

    なんかすごい乳を頑張ってた記憶。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:05:34

    2話目くらいのおっぱいプルンプルンのシーンは印象深い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:35:36

    この後がきららで二番目くらいに邪悪な女が出てくるから面白いんだけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:19:20

    もう言われているけど本当に面白くなる前で終わってしまったから本当にもったいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています