オタクに優しいギャルvsカードゲーマーに優しい女の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:43

    消去法だけど、まだ前者の方が存在しうると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:42

    どっちも居ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:45

    カードゲームしてる女の子はカードゲーマーに優しいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:17

    >>3

    カードプレイヤーはカードプレイヤーに厳しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:14

    ドン!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:20

    ギャルになれるメンタル持ってる奴がコミュ障な訳ねぇだろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:32

    >>3

    デッカス思考だったら相入れない陣営に対してめっちゃヘイト燃やしてくるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:33:55

    よく分かんないけど優しい人は誰にでも優しくしてくれると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:21:57

    遊戯王の日とかなら(初心者)カードプレイヤーに優しいカードプレイヤーはいっぱいいるぞ!

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:37:29

    ぶっちゃけ高校時代にいたけどオタクに優しいギャルというか人全般に優しいだけだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:54:04

    >>9

    ランキングデュエルやデュエマフェス辺りも初心者に優しい人多い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:51:37

    カードゲーマーは大体オタクだからオタクとカードゲーマーっていう二重の壁があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:04:14

    そりゃcsとか店舗代表戦ならピリピリしてるけどランキングデュエル程度ならみんな優しい人多いよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:17:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:18:44

    >>14

    誰相手でも基本的に最初は優しく(というか礼儀正しく接する)なのが当然

    そこから相手の態度や立ち振舞で変わっていく

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:22:41

    >>14

    そういう人は優しくする意味とか考えてないよそれが普通なんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:27:53

    まぁどっちが多いかなら前者かな

    ギャルにしろチャラ男にしろ人間だから
    暇つぶしに見たアニメや漫画にハマってオタク趣味に理解を持つことはある
    元が優しいタイプならオタクでもちゃんと清潔感持ってる人には優しい事はあり得る

    カードゲーマーは臭いに無断着な人多めなのが難点
    ショップってストレージの古い紙の匂いなのかどこも同じに臭いでクセェんだよね、耐えられる人間がカードゲーマーになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:30:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:53:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています