久々に見たぜマイナーソシャゲのげきえろキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:55:25

    この至高のキャラを知る人間が少ないなんてあまりにももったいない

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:55:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:58:24

    メスケモ …神

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:58:48

    リセマラできるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:59:29

    >>4

    リセマラなんかしなくても放置ゲーな上に毎日20連できるくらいには石貯まりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:01:36

    >>5

    >毎日20連

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:05:07

    >>6

    凸ゲーを超えた凸ゲー

    キャラを限凸しまくって低レアキャラもレベル上げして攻撃力防御力上げたり金と経験値の効率上げるゲームなんだ

    しかもスキン保有効果もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:06:57

    評価1.3万件ならマイナーの中ではマシなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:07:49

    >>7

    ふうん金かければそれだけ効率よくなる系のオーソドックスな放置ゲーということか

    あざーすガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:29

    課金要素強めだけど無課金でも充分遊べると思われる
    広告報酬があるから無課金でも運営に少し貢献できるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:15:16

    広告見ると現時点の金の効率4時間分はもらえるしガチャチケット(大砲、猫、キャラガチャ、石300)
    放置して最大24時間の報酬を2倍に出来るんだよね
    毎日200石もらえるし広告でもう一回200石受け取れるんだ
    ちなみにガチャの一回分の石は300なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:30

    ちなみにストーリーも一応あって少し面白いらしいよ
    更新はめちゃくちゃ遅い最近サブストーリー一つ増えたくらいなんだ
    まっ最近ハフバだったから仕方ないけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:21:41

    公式Twitter(現X)見たらギルド戦みたいな文字が見えたんだけどもしかしたらギルド参加しないと厳しいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:27:08

    >>13

    参加しても特にめんどくさいのはなさそうだからハッキリ言って入ったほうがいい

    素材狩りの鍵と交換できるしレベルのステータス倍数が高いキャラいるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:31:48

    ちなみに個人的な人権キャラはアイリスってキャラらしいよ単純に強えんだ
    あとハウルの動く城のフォロワーッスね
    まんまカルシファーがいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:43

    エロいからキャラデザだけでも覚えてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:33

    >>14

    あざーす(ガシッ)

    とりあえずやってみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています