新入社員…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:47:44

    給料日になった途端いきなり3人体調不良になるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:49:23

    まさか世のサラリーマンの平均月収をはるかに下回っているってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:49:26

    初任給なら一回くらい大目に見てくれって思ったね
    それはそれとして同じ考えの社員が3人もいることに腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:50:33

    そこまでされると逆に潔くておもしれーよ
    ◇この後から湧いてくる怒りは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:52:34

    給料が低すぎて寝込んだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:54:47

    もしかして3人一緒に風俗に駆け込んだタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:56:07

    >>6

    むしろ三人で盛りあってると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:56:11

    >>6

    ムフフ 仲が良さそうでよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:57:15

    >>7

    川の土手の下…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:59:02

    ったく先輩のワシを見習って最初から給料日に休み申請しとこうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています