ユメ先輩が一度だけ死後の世界からメッセージを送れるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:48:16

    なんて言って欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:49:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:50:53

    ガスの元栓閉まってるか確認してくれない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:53:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:00:16

    ホシノちゃーん!これほんとに届いてるー?届いてたら返信お願ーい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:02:29

    死後の世界には時間という感覚はない
    つまり死ぬ前のホシノに死を回避する方法を伝える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:20:31

    ホシノちゃん、いい?良く聞いてね、この大事な書類まとめる用クリアファイルの中には私の知る限りの大事な書類が全部入ってる、とりあえずこれがあれば…あれ?なんでこっちにこの書類が?一旦切るねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:37:41

    ごめんねホシノちゃん、ちょっと今大事なこと伝えたいんだけどド忘れしちゃってでもこれ一回しか繋がらないらしくて切れたら困るから話すの止められないんだけど
    口を動かしてるから上手く考えが纏められなくてなかなか思い出せないから時間掛かっちゃうかもだけど頑張って思い出すからちゃんと聞いて
    でもホシノちゃんにも今の学生生活があるだろうから思い出すまでは聞き流してくれて良くて
    それでちょっと聞きたいんだけどホシノちゃん私が何を忘れてそうか心当たりとか無い?無いか〜
    どうやって思い出せば良いんだろうねホシノちゃ(後略)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:40:05

    幸せに生きろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:10

    今日のご飯何食べたー?
    私はラーメン食べたよー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:47

    >>5

    で終わったスレか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:42:53

    これはポスビリも已む無し

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:45:22

    ホシノちゃん、大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:47:05

    >>5

    まあこんなんでもユメ先輩が変わってないと知れて慰めにはなるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています