[一応閲注]動物ってケツ拭けないじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:21:25

    キレが悪かったり下痢で汚れた場合どうすんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:22:31

    猫飼ってるけどそういや下痢してるの見たことないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:22:49

    動物によっては木にこすりつけたりしてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:31

    猿とかは木にこすりつけたりするよ
    それを利用して寄生樹が糞経由で自分を広めさせることもあるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:53

    >>3

    肛門に傷がついたりしないのかな?

    動物の肛門ってやっぱ強靭なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:25

    うちの猫はね……セルフ舐めしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:30

    鳥は愛好家の間でうんち紐って呼ばれる糞が体から離れるためのガイドみたいな羽毛が生えてる
    それプラス水浴びや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:39

    >>5

    すると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:28:16

    猫は時々、地面に擦り付けて変な動きしてるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:52

    ネコはうんこのキレが悪いと床や新聞紙、絨毯で拭こうと尻歩きするぞ
    なんかくさいな…と思ったらほぼ確実にやられてる
    フローリングだとうっっっすら痕が付いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:41:30

    肛門の作り方が違う
    ヒトは我慢できるように肛門括約筋があるけど
    他の動物はそれがないから垂れ流しその代わりにケツアナが汚れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:05

    猫によるけど毛づくろいで尻舐めないタイプは飼い主が拭く
    尻から猫草が出てきた時はビビった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:39

    犬とかはどうなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:42:01

    >>13

    うちの犬は地面にズリズリこすりつけてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:38

    >>14

    うへぇ...掃除大変じゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:11

    >>3

    俺もやべぇって言った後にズボンおろして電柱にこすりつけてたおっさん見たことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:38:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:57

    >>15

    軟便の時はそもそもウンコ全部拾いきれないからこすりつけた分も一緒に水で流しちゃうし

    ケツ周辺の毛が伸びないのと断尾してある個体だから犬本体もウエットティッシュで拭くだけだけどケツ周りふさふさしてる犬だとまた別かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています