知り合いが完全にボケてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:30:16

    同じ話延々と繰り返す姿見てると辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:31:47

    何日プレイしてるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:33:00

    というか恋人でも友人ですらなく「知り合い」なんだ…
    Monikaェ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:33:55

    おばあちゃんスマブラの話はもうしたでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:34:24

    もう少し周囲の状況にも疑問持て

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:47

    そこじゃなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:13

    あんまり親しい仲じゃないとはいえ知ってるやつが若年性アルツハイマー発症してたらちょっときついよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:44

    よく何日もあんなとこで居られるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:57:45

    色味だけでさよならを教えてと勘違いした死にたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:59:20

    そんな親しくもない相手とあの空間で話題尽きるまで一緒にいるのはもはや愛なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:05:42

    ギャルゲー特有の鈍感系主人公でももうちょっと敏感だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:07:08

    話題がループした瞬間ほんとうに悲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:29:51

    だから、話題追加modを入れる必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:33:13

    >>12

    これ

    あぁ、あくまでも彼女は用意されたテキストを順番に読み上げ続けるシステムなんだなぁって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:37:47

    これなんてゲーム?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:39:19

    >>15

    DokiDoki Literature Club!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:39:42

    >>15

    ドキドキ文芸部ってゲームだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:50:24

    なんということであろうか
    恋を知り、世界に干渉し、他のヒロインのデータを排除してもなお、彼女はただの用意されたテキストファイルを喋るだけの存在に過ぎないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:37

    「知り合い」って言われててモニカ可哀想……でもプログラムされたシステムだしな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:03:15

    もう結末を見るしかそのゲームでやれることがないなったプレイヤーの達成感あるいは寂しさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:30

    >>15

    因みに今更だけど、このスレ画や一部レスは終盤・真相のネタバレなのでご注意

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:36

    会話が繰り返されたとき、モニカもただのゲームキャラなんだな...第三の壁突き破ってくるようにプログラミングされただけのキャラなんだな...ってなって悲しくなる やっぱりゲームのキャラはゲームのキャラなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:21:57

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:36

    >>18

    というかその考え自体が間違いなのだ

    恋を知り、世界に干渉し、他のヒロインのデータを排除すること"が"彼女のテキストなのだ

    つまり製作者にそういう"設定"を"与えられた"だけで彼女は他のヒロインと何も変わらないのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています