アマルガムの恥さらしとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:34:04

    お墨付きを頂いている
    弱すぎを超えた弱すぎだし嘘つきを超えた嘘つき
    過去の栄光が虚飾しかないんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:25

    待てよ
    舌喰い様より姑獲鳥に瞬殺された5つ顔のアマルガムの方が弱き者なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:14

    エロ金剛…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:35

    >>2

    息子は上位5人のアマルガムなんだから相手が悪いだけだろうがよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:13

    >>2

    舌食いはただ弱いだけじゃなくて精神もお雛頼りのくせにイキるから小物なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:43:02

    うむ……豹丸さんの爪の垢でも飲ませたいんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:43:05

    >>2

    あいつがどこからやってきたのか気になるんだよね


    ・息子決定戦でアマルガムガチャ引いてアマルガムになれたからそのまま帰った

    ・ガチャ引いて当たったけど金剛みたいにしばらく気絶してた

    ・たまたまなった


    のどれかなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:43:56

    >>6

    性格にはヒョオマルが食った英雄の爪の垢なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:22

    しかし…おヒナの酸で全く溶けない耐久力だけはガチなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:33

    でもね こいつに遭わなければ抗吸血鬼ウィルス薬と兄貴の情報が手に入らなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:56

    場合によっては明と共闘できたかもしれないアマルガムとしてお墨付きをいただきたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:53:48

    猿吉とどっちが上か教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています