マスターデュエルを始める

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:23:31

    んだがどのデッキが良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:24:17

    最終的に全部もらえるからお好きなのを
    パーツとしては最初期に使うならリンクか融合かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:24:24

    初期デッキはあとから全部貰えるしどれでもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:15

    初心者コードで相剣もらうならシンクロデッキに入ってる
    ギガンテックがレベル8シンクロの穴埋めで使えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:47

    自前のデッキ作らないんでもどうせ相剣でいいしなんでもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:26:09

    291d70da
    ちなみにこのコードを入れるといいことがあるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:26:56

    この掲示板でも知り合いでもいいから誰かに協力してもらって相剣デッキを貰うのだ
    アレを強化していけばゴールドくらいまでならなんとかなるぞ

  • 8124/05/15(水) 15:28:42

    俺のカードは青眼!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:29:20

    >>6

    姑息な手を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:03

    一応いつもの置いときます

    MD初心者おすすめ手順(コピペ)
    ①キャンペーンで相剣デッキをもらう あにまんの優しい乞食からキャンペーンコードをもらおう
    ②ソロモードのチュートリアル・デュエルストラテジーをこなして石をもらう
    ③ショップのセット商品を買う どれも強力なカードだけど特に灰流うらら・無限泡影はどんなデッキにもまず入るので脳死で買っていい
    ④③で買ったパックのカードのうち要らないSR・URを砕く
    ⑤②の石・④で砕いて手に入れたSR石UR石を使ってデッキを組む

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:35:32

    今だと最新のセレクションパックでホルスもリトルナイトも引けるから始めるのには最適かもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:36:49

    とりあえずスネークアイを組みます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:40:12

    アニメ見たことある?好きなキャラは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:41:13

    >>11

    ちょうどフェス始まって石集めるにも良い時期だしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:43:16

    なんか組みたいデッキ決まってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:43:55

    ふふ、いい眺めだぜ、城之内

    >>10

    優しい古事記って何・・・・

    >>13

    神代兄妹のめんどくさい方が好き!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:13

    >>16

    >>6みたいな姑息な奴のことだ

    コードは初心者がデッキを貰える他に一定の報酬がコード元に振り込まれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:37

    スネークアイは結構課金しないと組めないと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:41

    >>16

    どっちだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:45:42

    >>16

    神代兄妹のめんどくさい方が好き・・・どっちだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:46:23

    >>19

    >>20

    そりゃ水属性のでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:27

    >>16

    本来は『知り合いをマスターデュエルに勧誘して参加・復帰したらそのプレイヤーの進捗度に応じて報酬がもらえるよ』ってシステムなんだが

    何も知らない相手にいきなりコード入力をさせて報酬をもらおうとしたんで>>6が乞食扱いされた

    まぁ、正直残念でもないし当然

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:29

    初期デッキの件、見るたび思うんだけどドラゴン一択だぞ
    後から入手できるといってもドラゴンはプレイヤーLv10必要でたどり着くまで長い
    SR汎用の威嚇する咆哮が2枚入ってるしパーツ取りとしては一番マシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:50:43

    >>16

    シャークの方はちょこちょこ強化もらってるから戦えると思う

    いもシャークのほうは強化が絶無なのであきらめろん

  • 25124/05/15(水) 15:51:25

    >>22

    なるほど


    >>21

    兄が好き

    妹の方は性癖の目覚めで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:53:07

    >>9

    おは白き盾

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:54

    シャークさんは紙の方だと近々新規が来て強くなるんだけどな
    MDだと実装まで一年くらい待たないといけない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:15

    フルアーマーまでは来てるから水属性中心のシャークデッキならやれるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:37

    水属性好きならこいつ作るのもいいぞ

    >>10で出されてる相剣デッキで普通に使うし魔法罠無効はつよい

    ①の効果もニビル入れとけばたまに当たる

    あと何より見た目かっこいい


    ちなみにクラゲ先輩はレガシーチケットっていう対戦でもらえるチケットを使うパックから出てくることもあるから生成するのは一旦待った方がいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:01:12

    ふふ、俺様はこいつを勧めるぜ  1
    このカードは相剣にも入れることができる便利なカード!!
    なんとストーリーでは相剣が守っているところの
    お姫様だ!

    何よりエッチ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:52

    組みたいデッキとかこんな戦法で戦いたいとかある?

  • 32124/05/15(水) 16:15:18

    >>31

    ゼアルに出てきたやつ以外どんなのがあるか

    わからない・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:48

    まあ最初は配布の相剣でルールに慣れてそれからデッキ決めるでもいいと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:57

    ゼアルのテーマは紙だと最近まで不遇だったⅣのギミックパペットが超強化されて環境クラスになったりしたけどMDで今だと環境で戦えるレベルのはないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:23:45

    >>32

    メニュー右上のデュエルライブ(他人の試合のリプレイが流れる)

    最近のトレンドのデッキ回してる様子とかよく見られるから暇な時マジオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:24:09

    とりあえずジェム貯めてうらら泡影ニビルパックあたり引いてなんか好きそうなカードあるか探してもいいしな
    特にピンと来なければ(メインは)安いしそのままシャーク作ってもいいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:34

    >>32

    しばらく無料配布されたデッキでやってみて1週間ぐらい経っても組みたいデッキが見つからなかったらいわゆる環境デッキって呼ばれるデッキの中から好きな見た目のカードが入ってるやつ選んでそれ組むのを目標にするのもいいよ

    このゲーム基本的にランク戦しかないから勝率重視のガチデッキ使った方がモチベ保ちやすい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:36

    相剣セットはとりあえずうららや泡ニビルの誘発+墓穴とバロネスさえ作っていれば最低限ジュエル稼ぎやすくはなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:27:17
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:28

    超お手軽にホープストラクを強化してくのが丸いかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています