【閲覧注意】あたまのわるいどすけべスレ の裏スレ

  • 1運営24/05/15(水) 15:52:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:05:37

    10まで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:26

    あたまのわるいスレで設定確認がいるのも難儀だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:07:30

    なな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:07:41

    よん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:08:15

    >>3

    闇深くしちゃう人とか居るから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:08:26

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:08:36

    しゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:09:33

    しゅしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:09:43

    これで10

  • 11精神崩壊トリモブ嫁24/05/15(水) 16:20:30

    >>3

    前提ひっくり返して逃げようとする人もいますし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:48:47

    そもそも生徒が謎にれいぱーになる設定も知らない間にデスゲーム主催者みたいな運営が陥落してるのも闇が深えのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:09

    先生側にも生やしてお互いチンポ欲で離れなれない共依存完成させたい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:58

    これは生徒たちは普段どう過ごしてるんだ……?
    先生がいなかったら普通に日常を満喫してて
    先生を見つけたら襲いかかるタイプ?

    性欲を他の生徒の穴で解消しても先生の穴にぶちこまないと充足感が得られなかったり
    快楽以外にも童貞を先生で捨てたい欲求で動いてたりするんだろうか

  • 15特異現象捜査部先生24/05/15(水) 17:32:31

    >>14

    私としては普段は通常のブルアカで先生が現れたりすると豹変する人、先生Loveで先生をちん〇に従うように探し回る人などキャラによって違うと考えています。その辺は自分のキャラのイメージで行きましょう

    大丈夫です。割と同じキャラとシている穴姉妹先生も居ます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:30

    (それぞれのエミュキャラの紹介が欲しいです……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:44

    >>14

    あまり固めすぎても妄想の幅が狭まるだろうしな

    俺的にはふたなり同士はフェロモンかなんかで興奮しないんだろう的なフワッとした理解だ

  • 18特異現象捜査部先生24/05/15(水) 18:15:27

    >>16

    現在、別のカテから新しくエミュスレになったところなのでテンプレなどがなく、キャラ紹介が難しいです。

    少々お待ちください

  • 19特異現象捜査部先生24/05/15(水) 18:22:53

    (運営の方、テンプレートの作成又は作成の許可をお願いしたいです)

  • 20特異現象捜査部先生24/05/15(水) 19:47:09

    >>16

    私のエミュキャラは特異現象捜査部に助けを求めそのまま生物としての『格』違いをオ〇ンポ様に媚び媚びしている先生です。

    重要なのはオ〇ンポ様に少し狂わされてるだけで『純愛』です。

    この世界に閉じ込められた先生達を助けるために特異現象捜査部の力を借りて行動している先生たちの味方です。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:35

    俺も何回か同一人物としてレスしたから人のこといえないけどコテハン先生自我強すぎね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:41

    自我を確立するために板移ったようなものだしまあ、まあ
    無名先生とコテハン先生で交流を楽しみたい次第

    先生が複数人いるあたり『ゲーム』の開始の段階で
    あらゆるキヴォトスが混ざってこのキヴォトスが誕生した可能性

  • 23特異現象捜査部先生24/05/15(水) 20:06:26

    >>21

    確かに少しやりすぎているかもしれないですね。すみません

  • 24ジュリの嫁24/05/15(水) 20:14:34

    私のエミュのジュリの嫁は、基本落ち着いている先生ですが、ジュリとともに先生側に肩入れしている中立の立場です。初期の方で乳首もアナルもガバガバになりましたが、あまり気にせず、現在はパンちゃんの派遣をしながら、色んなパンちゃんを産んでいます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:59

    あへあへヘルメット団とかネタ出だしたら誰か乗ってくれないかなって期待したがスルーで悲しかったぞ…
    対抗組織にエロエロとかハメハメが出ると思ったのに

  • 26ジュリの嫁24/05/15(水) 20:17:48

    俺がパンちゃん亜種たくさん出したのとジュリ(本人)とかやってたから、誰かコテハン先生とか何度か出てきた先生まとめてくれると嬉しい

  • 27特異現象捜査部先生24/05/15(水) 20:25:30

    >>25

    アヘアヘヘルメット団の語感が好きでそれ以上が出てこなかった……それに具体的な状況が分からなかったから触れるに触れづらかった……すまぬ


    >>26

    少し時間がかかります私ががまとめてみます。21時頃にはまとめられると思います

  • 28特異現象捜査部先生24/05/15(水) 20:28:51

    >>26

    纏めたものをレスするのは表スレの方がいいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:10

    >>27

    まぁ、名称をさらっと出しただけだからあそこから話広げろってのはまぁ俺も無茶振りだとは思ってる


    何にせよ面白いと思った語に雑なストーリーっぽいの付けて垂れ流してるだけなんで、面白いと思ったらヘッドカノンに追加してくれるだけでも嬉しいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 32カイしゃまの奴隷件嫁24/05/15(水) 20:54:23

    僕がエミュしてるキャラの設定
    カイとわ逃げてるときに捕まった
    昔はドラッグを吸わされて言うことを効かされてたが今は体を気遣って脅しで言うことを効かせている
    性格は
    真面目
    ドラッグじは
    自我がなくカイの言うことしか効かない
    後は自由です皆もエミュしたりコラボもしてみてね

  • 33特異現象捜査部先生24/05/15(水) 20:55:04

    コテハン先生及び何度か出てきている先生まとめ
    (間違っている場合教えてください)
    現在
    アビドス
    ニャル様に突き落とされた先生(仮)
    逃走中の先生(仮)
    ゲヘナ
    給食部:ジュリの嫁先生(ジュリ)
    便利屋:運営先生(仮)
    トリニティ
    ティーパーティー:精神崩壊トリモブ先生(偽ナギサ)
    ミレニアム
    ゲーム部:記憶喪失先生(仮)
    特異現象捜査部:特異現象捜査部先生
    エンジニア部:運営先生その2(仮)
    百鬼夜行
    忍術研究部:イズナ先生(仮)
    山海経
    梅花園:梅花園先生(仮)
    オデッセイア:ボートチェイサー先生
    その他
    エンジェル24:ソラ先生(仮)
    くらいかな
    他にもいたら申し訳ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:19

    >>33

    後山海経でカイしゃまの奴隷件嫁とかかな

  • 35特異現象捜査部先生24/05/15(水) 20:59:18

    >>34

    すまん、入れ忘れてたわ

    量が多い……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:34

    梅花園まわりはたぶん一人しかやってないよ〜と自我出してみる
    幼女化した先生が私(オナホ)一つじゃ足りないからと別の先生はめたのも同じ軸の話のつもり

  • 37特異現象捜査部先生24/05/15(水) 21:58:37

    こういうのは運営様が行う方が良いと思うがスレがズレすぎないようにテンプレを作成したいと思うのだけれどどうだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:40

    >>37

    まぁしばらく来てないしいいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:48

    このレスは削除されています

  • 40特異現象捜査部先生24/05/15(水) 22:52:12

    一応作成してみました。確認ください。


    このスレはキヴォトスで唯一の純粋な女性な女先生になって、レイ プ魔と化したftnr生徒達から1日逃げ切ったら5万円という広告につられ、脱出不能になってしまった女先生またはftnr化したブルアカキャラ(モブ可)に成るスレです。


    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3349086/?res=39


    過度なエ ロ・グロには此方を使用してください。


    https://telegra.ph/


    禁止事項

    ・他の人が不快になる描写

    ・他の人に対する双方の合意の無い確定ロール

    ・荒らし行為


    こんな感じですかね

  • 41特異現象捜査部先生24/05/15(水) 22:54:07

    テスト

  • 42ジュリの嫁24/05/15(水) 23:12:57

    >>28

    いや、ここでお願いします。あとで、名前つけてメニュー表としてあっちで出します。

    なにぶん自分でどこにやったか見落とすので…

  • 43特異現象捜査部先生24/05/15(水) 23:32:28

    >>42

    >>33

    >>34

    確認済みかもしれないですがこちらがまとめたものになります、一つ抜けがあるので下の方も参考にしてください

  • 44ジュリの嫁24/05/15(水) 23:48:52

    >>43

    助かります

  • 45ジュリの嫁24/05/15(水) 23:51:26

    今、パンちゃんのメニュー表、あっちに投下しようと思ってるんだが、大丈夫?
    特に問題なかったら投下するんだけど、どう?

  • 46特異現象捜査部先生24/05/15(水) 23:54:16

    >>45

    多分大丈夫……かな

  • 47運営24/05/16(木) 00:59:03

    連絡取れるようになったので確認したい事項がありましたらこのレスに安価お願いいたします

  • 48ジュリの嫁24/05/16(木) 01:23:14

    >>46

    よし、ちょっと投下する

  • 49ジュリの嫁24/05/16(木) 01:42:33

    投下した

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:08

    同一人物として動いてはいるが
    自分をどう名付けていいやら!

  • 51運営24/05/16(木) 21:34:14

    自分の名乗りが居るっぽい?
    後でスレ建て証明とトリップ付けて見せとこうかな

  • 52特異現象捜査部先生24/05/16(木) 22:09:24

    >>51

    あった方がいいかもしれないですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:45

    一応保守

  • 54124/05/19(日) 11:58:31

    三日持つのがありがたいですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:46:02

    >>33

    一応自分がアリウスでミサキと共依存状態になってます

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:20:34

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:56:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています